※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お子さんには半袖の肌着にトレーナーを着せています。裏起毛はまだ早いかなと思っているので着せていません。みなさんは裏起毛など着せていますか?

日中お子さんにどんな服装させてますか?

うちは半袖の肌着にトレーナーにしてます
裏起毛はまだ早いかな土思って着させてないんですけどもうみなさん裏起毛とか着させてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

裏起毛は真冬も着せないです!
保育園からも子供に裏起毛は暑いって言われてます!
保育園の日はタンクトップにトレーナーで、休みの日寒そうなら中にロンT着せたりします😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!

裏起毛は子どもにはあんまりよくないって聞きますよね💦

ありがとうございます😊

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

半袖orタンクトップ肌着に薄いロンT一枚です😂
公園に行くときは薄い上着着せています。
裏起毛は冬でも余程のことじゃない限り着せません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます♪

毎日薄いロンTかトレーナーかでめちゃくちゃ迷ってます😂

• 10月27日
ゆか

お住まいの地域や、日中の最高気温などを追記された方が参考になる回答が来やすいかと思いますよ😊

うちは北関東に住んでいて、今週は最高気温17~21度って感じでした。
家ではタンクトップ肌着にロンTです。
幼稚園は長袖肌着に半袖体操服重ね着するか、タンクトップ肌着に半袖体操服と長袖園服で行ってます😊
でも、大人が肌寒いと思ってても、幼稚園で脱いで、帰りは半袖短パン体操服で帰ってきたりします笑
裏起毛どころか、トレーナーは今年はまだ一度も着てません。
下の子も、ずっとタンクトップ肌着にロンTで過ごしてます!