※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん🔰
妊活

排卵日について質問です。ルナルナアプリでは10月25日が排卵日。ドゥーテストで10月26日が濃い気がし、その後も濃い状態。いつ排卵日か知りたい。オリモノが多かったのは26日。

排卵日についてです。
ルナルナのアプリでは10月25日火曜日が排卵日です。
ドゥーテストで検査したら10月26日水曜日が濃いような気がします。
それから今日の木曜日までずっと濃いのですが…。
いつ排卵日なのでしょうか🥺
ちなみにオリモノが多かったのは26日水曜日です!!
みなさんの経験上いつくらいとかアドバイスください!!

コメント

chan😮‍💨

1番濃い日の、24時間以内に排卵されてるはずです!わたしもドゥーテスト使って1回で妊娠したので、かなり信用してます🤣🤣🤣笑

• ちびちゃん🔰

ちびちゃん🔰

二日間ずっとこいのでどの日か分からず…笑
    妊娠しやすい日って排卵日当日よりもちょっと前にタイミングとったほうがいいんですよね??
    ちなみにこれが写真なんですが…

• 10月27日
  • chan😮‍💨

chan😮‍💨

ドゥーテストは、時間が経つにつれて濃くなっていくので、(元が濃ければ尚更)説明書に書いてある時間通りに計って、その時の色で見比べるしかないんですよね🥲💧💧💧
    なのでこう見てもなんとも…
    私の場合は濃くなって次の日から徐々に薄まって行ったので🥺
    排卵日検査薬で線画で初めてから毎日なかよし出来れば確率はかなり上がると思いますがなかなか難しいので、私は濃くなったその日1日でかけました笑🤣🤣

• 10月27日
  • ちびちゃん🔰

ちびちゃん🔰

あ、そうなんですね、、
    説明書ちゃんと見てなかったです😂
    時間はバラバラにしちゃったのでなんとも言えないですね、、笑
    毎日ってなかなか厳しいですよね笑🥹
    私も火曜日水曜日でがんばりました、、😂

• 10月27日