※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母がうちにくる時に郵便入れから勝手に郵便物を持ってきます。うちは…

義母がうちにくる時に郵便入れから勝手に郵便物を持ってきます。

うちはマンションの4階で古い作りです。
オートロックもなく郵便入れも誰でも開け締めできます。

郵便入れに郵便物が入ってると勝手に部屋まで義母は持ってくるんですけど、これって普通ですか?

私はなんか距離感なくて嫌だなと思うのですが。。
義母は良かれと思ってやってると思うんですけど。。。

みなさんどう思いますか?

批判や厳しい言い方の方は不要です!

コメント

deleted user

嫌です😥😥      

P

義母との関係性にもよりますが、わたしなら助かるなーって思います😂

はじめてのママリ🔰

田舎に住んでます。

親戚が実家に来た時は庭の郵便ポストに入ってる手紙や新聞を持って入ってくれてます。
田舎だからかな?
特に何も思わずありがとうーで終わってます😂

春

ありえないですよ😭

勝手に他人の家の開けて持ってくるとか非常識かと(> <;)

kozu

嫌だけどうちの義理母ならしそうですね。。
だって、鍵渡してあるから、勝手になかにいたらはいってくるし。
うちの母親ですからうちの旦那いたら気を使って、鍵あってもピンポンなるすのに。