※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
サプリ・健康

私の頬の写真なのですが🥺これ何なんでしょうか💦半年から1年に1回くらい…

私の頬の写真なのですが🥺これ何なんでしょうか💦

半年から1年に1回くらい、1週間ほどいつも同じ左頬に丸い赤み?湿疹が出来ます😭蕁麻疹かな?と思いましたがあまりぷくっとはしていません💦かさつきやじゅくじゅくなどしておらず、痒みがやや強くあります💦

特別いつもと違うものを食べたり触ったりしていませんし、ここだけと言うのもいつも不思議です💦

赤み?紫がかっていて化粧でも目立つので気になります😮‍💨同じような症状出た方いらっしゃいませんか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

片側だけですか?いつも勝手に治りますか?
治るなら大丈夫なんでしょうが、頬の紅斑でまれに膠原病が見つかる方もいらっしゃるので皮膚科でちゃんと診てもらったほうが安心かと思いました💦
余計なお世話だったらすみません…

• □emiyu□

□emiyu□

いつもこの左頬の高い所全く同じ位置です💦たまにオロナインとか塗りますが気付けば治ってますが、1・2週間かかってます🥺

頬の紅斑でそういった可能性もあるんですね💔コロナ禍になって数年間で何度か繰り返してるので一度皮膚科受診してみます😭教えていただきありがとうございます😭♡

• 10月27日