※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

テレビ台で目を打って切れて血が出てます、、夜間病院行った方がいいと思いますか???見にくいですが、、、

テレビ台で目を打って切れて血が出てます、、夜間病院行った方がいいと思いますか???見にくいですが、、、

コメント

ゆん

大丈夫ですか?その他のところはぶつけてないですか?
私ならいくと思います!
悩まれているようであれば#8000にかけてもいいかもしれません!

• 🐰

🐰

目のところだけ打ちました😭😭😭#8000にかけたんですけど血が止まれば大丈夫って言われたんですけど目ギリギリなので目が大丈夫か不安で😭😭😭

• 10月27日
ココ

眼球は傷付いていませんか😳??
眼球は問題なくてパックリ切れて血が止まらないとかでなければ私なら様子を見ます😊💡

• 🐰

🐰

すぐ泣き止んで眼球は傷付いて無いと思います😭😭初めての怪我でまさかの目のところが怪我で焦ってます😭😭

• 10月27日
  • ココ

ココ

お母さんが心配なようでしたら病院に行くでも全然いいと思います😊✨痛そうにしてたりグズるなど様子がおかしくなさそうでしたら明日の午前中に病院でもいいのかなと思いました👍

• 10月27日
  • 🐰

🐰

ありがとうございます!眼科でいいんですかね、、?😭🤍

• 10月27日
  • ココ

ココ

そうですね💡目が心配なので眼科がいいと思います🤔✨

• 10月27日
  • 🐰

🐰

ありがとうございます!!

• 10月27日
さまま🔰

同じく先日テレビ台でオデコ切りました💦もっと大きく傷で縫ってもらいました!目も近いのでみてもらったほうが良さそうですね!

• 🐰

🐰

わあ、そうなんですね😭😭😭もうびっくりですよね😭😭😭そうですよね、、夜間救急でいいんですかね?眼科はもうやってないので、、、

• 10月27日
  • さまま🔰

さまま🔰

血がじわじわ止まらなくて、焦りました💦私はすぐ近くの総合病院に電話しました!これくらいの時間だったので先生がまだいらっしゃったのですぐ縫ってくれました!
    とりあえず電話してみてもいいかもしれません👍

• 10月27日
  • 🐰

🐰

いろいろ電話したんですけど1さいの子は見れないと言われました😭😭明日の朝病院行きます😭😭

• 10月27日
  • さまま🔰

さまま🔰

えー!みてほしいですよね💦
    朝まで心配で不安だと思いますが、
    必ず治るので、あまり気を落とさないでくださいね!

• 10月27日
  • 🐰

🐰

遠いところも教えてもらって5こぐらい電話したんですが全部だめでした😭😭😭心配ですがありがとうございます😭😭😭

• 10月27日
ゆ🧸🫧(27)

泣き止んでいて出血と止まりおもちゃを目の前で動かして追視するようならお家に居て大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️

傷の深さにもよりますが
夜間の形成外科にかからないとどのみち縫合できないので💦
うちの長男は深さ数ミリの傷で消毒だけで8千円かかったので😱

• 🐰

🐰

そんなに傷は深くないです😭😭いろいろ電話したんですけど1さいの子は見れないと断られたので様子見して明日の朝病院いきます😭😭

• 10月27日
  • ゆ🧸🫧(27)

ゆ🧸🫧(27)

夜間の怪我などは夜間救急で調べるより、
    ・お住まいの都道府県・夜間・形成外科 
    で検索かけて電話してみるといいですよ🙆🏻‍♀️✨

うちの子も夜怪我する事が多くて夜間救急での顔の怪我などはなかなか診てもらえる所が見つかりませんでした💦

まずは一晩患部を冷やして
    今後は傷が完全に消えるまでは日焼けしない様にUVカットテープなどあるので貼ってあげるといいです!

怪我は動揺しますよね😱💦

娘さん、早く治りますように!

• 10月27日
  • 🐰

🐰

ありがとうございます😭😭
    いろいろ調べてもらえるところにも電話して遠いところも教えてもらったんですがダメでした😭😭

ありがとうございます😭😭

• 10月27日