※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家族・旦那

旦那の友人の付き合いについて正直に言うと旦那の友人は苦手なタイプが…

旦那の友人の付き合いについて
正直に言うと旦那の友人は苦手なタイプが多いです💦
前に旦那とその友人込みでご飯行きましたが価値観合わなかったのでとてもしんどかったです。
今後子供が出来た時に旦那の友人混じえてあったりするのかなって思うと不安です😇
旦那にはすごく気を使うから苦手とは上手く誤魔化してますが、皆様は誤魔化して会うの控えてますか?それとも無理してあったりしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はっきり言って嫌いなので、私は集まりに行きません!
どうしても集まりたいなら、旦那1人で行かせています😊

• ゆず

ゆず

一緒ですね!はっきり嫌って言うようにします笑

• 10月28日
ちぃ

我が家の旦那は友達1人もいないのでそういう付き合いは無いのですが、逆に私の友人と絶対に会わないように旦那が逃げ続けてます😂
付き合っているときからそうで、『そういうのめんどくさい』の一言ですよ💡

旦那さんのご友人ですから、一度会ってゆずさんが苦手だなぁと思った人達なら無理して付き合うことはないですよ😊
集まる機会があるなら旦那さんだけ参加したら良いですし、ゆずさんも子どもがいて大変だから行かないって言って大丈夫だと思います💡

• ゆず

ゆず

うちの旦那は私と違って友達多いので、無理して付き合う必要ないですね!安心しました☺️笑
    ありがとうございます!

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

地元なので、主人の友達も同級生とかですが、価値観合わない人とは遊ばないです😂

もちろん共通の友達とかなら全然遊びますが💦

• ゆず

ゆず

共通の友達もいるのでその人とは会いますね!価値観合わない人と会うの疲れますよね💦

• 10月28日