※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ウテメリンの点滴でお腹の張りが無くなることはありますか?入院前よりは減ったが、夕方に張ります。点滴弱めて様子見中。

ウテメリンの点滴してたらお腹の張りは全くと言っていいほど無くなるものですか??
今点滴してますが、入院前より減りましたが無くなることがありません…

点滴してても張るなら退院が難しいと思うと以前ママリで書かれてて…
今は点滴弱めていって様子見してますが夕方だけどうしても張ります。

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

全然張りますよ🙋‍♀️
私も入院してるとき
普通に張ってました💦💦
回数は減っても
やっぱり体も慣れてきますし💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    先生からも、点滴してるから全く張らなくなるとは言われてないのですが😭

    • 10月27日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    張ってても私は退院できました😊!

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか🥺
    上の子が待ってるので1日も早く退院したくて…
    ちなみに張りの具合はどの程度で退院できましたか??

    • 10月27日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    結構張ってましたよ🤔
    トイレに立っただけで
    キンキンとか普通に
    ありました!
    どれぐらいかまでは
    覚えてないですが…💦💦
    今何週ですか??

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今34週です!
    一昨日までウテメリン25だったのを20に下げて、張りが増えなければ…と言われました!

    • 10月27日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    私10まで下げてからの
    退院でした💦
    張り返しが怖いですよね💦💦

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    張り返し怖いです😵‍💫
    毎日退院したいと泣きついてて助産師さん困らせてますが、本当に帰りたいです(*T_T*) 

    • 10月27日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    わかります……😭
    まだ面会がいけたら
    いいですが…💦
    面会ダメですもんね💦💦
    25wで出血して入院
    したときほんとに
    早く!と何回も頼み込みました💦

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    面会だけでもあれば耐えられました😢
    出血してたのですね💦💦
    やはり出血落ち着いてから退院までだいぶかかりましたか?💔

    • 10月27日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    私の場合1週間でした!
    その時も10分間隔で
    張りあったので
    おしるしだったのでは?
    と言われてましたが
    出血止まって3日後に
    退院でした♡
    ずっーと張りどめの点滴で
    もうメンタルやられましたが…
    週数がまだ浅かったので💦💦

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早めに退院できたんですね🤩
    メンタルやられますね😱
    色々とありがとうございました‼︎

    • 10月27日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    もう少しですね✨
    元気な赤ちゃん
    出産してください♡

    • 10月27日
deleted user

私もMAXでウテメリン点滴してましたが、結局6.7分に一回は張っていて、そのまま破水してお産になりましたよ〜

味噌汁飲めないくらい手が震えますよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マックスってどのくらいなんですか⁉️
    わ〜💦良かったと言っていいのかわからないけど、病院にいるときで良かったですね😭💦

    私ウテメリン20から25にした日が入院二日目で、頭ぐらぐらして上半身が激痛になりやばかったです🤣

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    マックスどれくらいなんでしょう!?笑

    わたしも6年前の記憶なので記憶ないです😂

    本当そうですよね😂

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🙇‍♀️
    ありがとうございます😊♡

    • 10月27日
たんめん

前回の妊娠で29週で5分間隔の張りがあって
入院になってウテメリンMAXではりおさまらなくなって
マグセントMAXでうってました😭
34週で陣痛きて産もうかってなったんですけど
陣痛止まって36週で退院出来ました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大変でしたね💦
    夕方だけ1時間に頻繁に張るので、そのせいなのか退院させてもらえず…

    • 10月27日
  • たんめん

    たんめん

    多分ですが張りが頻繁にあるなら36週にならないと退院出来ないかもですね💦

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

リトドリンとマグセント使用していましたが、張る時は頻回に張るし、点滴してても前駆陣痛?きました💦

ちょーど、もう点滴やめて産む予定の日だったのですが、点滴してても5分から15分でお腹と腰が激痛となりました💦