※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usagi
ファッション・コスメ

冬に友人の結婚式に参加します。紺色のワンピースを持っていて、もう1着…

冬に友人の結婚式に参加します。
紺色のワンピースを持っていて、もう1着買い足そうと思ってます。
現在25歳です。次の3つのカラーだとしたら何色がいいと思いますか?また写真のワンピースは結婚式に着ていっても大丈夫でしょうか?

個人的にはピンク着たいなぁと思いつつも、25歳だし、
グレーは老けて見えないかな…ブルーっぽいのがいいかなって思ってます。

コメント

usagi

usagi

usagi

はじめてのママリ🔰

友人の結婚式に先日行きました☺️
ピンクと水色の方多かったイメージです😆
ピンク推しです😊😊

パピコ

③は写真を撮ったら白く写りそうなので、私的には無しです💦💦

もちもち

私も1番下は白っぽいので無しかなぁと。
このサイト見たのですが、ライトカーキが個人的に好みでした🥰

Lemon

個人的には②が好きですが秋冬感あるので季節問わず年中着れそうなら①かなぁと思います!!
③は他の方も仰ってますが写真写り考えてナシかなと🤔