※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体力について悩んでいる方がいます。体力がなくなった原因や、体力がある方の過ごし方、体力がない方の疲れることについての話を聞きたいそうです。

みなさん体力ありますか?😭

妊娠中初期から切迫になり、寝てたせいなのか産後体質変わったのか、元々体力はあったと思うんですがなくなりました😭

でも、元々も1人で1日ゆっくりする時間がないとリフレッシュされなくて必ず1週間の間に1人でひたすらベッドでごろごろする日を作ってました。
1日中外で遊びまくったりも余裕だったので、体力あるのかな?と思ってたんですが、もしかしたら元々体力ないのかなとか😭

昨日お散歩抱っこ紐で久々40分ぐらい行っただけで、筋肉痛肩こり、なぜか今日眠たすぎて🥲

体力ある方どんなことしてますか?
体力ない方どんなことしたら疲れますか?
色んな方の話し聞きたいです😭

コメント

すりごま

元々運動部で、仕事中は座らないで歩き回るような立ち仕事です。
毎日2万歩以上歩いてても休日はどこかに買い物行ったり、オールで飲み会なども余裕でした🥹
その代わり次の日は12時間ぐらい寝てました😂😂

妊娠してから徐々に、
あれ?病院行くまでしんどいなぁ..
お腹重いからかなぁ

産後は
ご飯食べるの疲れるなぁ
でも母乳出なくなるの嫌だから食べなきゃ

今は
買い物めちゃくちゃ疲れる...Uberでいいや
子供と一緒に昼寝しとかないと夜ご飯作る体力がなくなるから寝る
体力やばそう!と思い15回スクワットで次の日軽く筋肉痛

という感じです😉😉笑

一時期Switchのフィットボクシングをやってみましたが次の日全身筋肉痛でまともに動けず、毎日やっていたらかなり体力戻りましたよ!(もう4ヶ月はやってないので元通りですwww)