※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後、夫のLINE返信に違和感。おめでとうの言葉に違和感を感じ、他人へのLINEのようだとモヤモヤ。自分の子供なのに違和感。考えすぎかな?どう思いますか?

出産直後の夫の反応 モヤモヤ

コロナで立ち会いや面会無しの出産でした。
なので、陣痛後はLINEで今子宮口何センチ、、破水した、、
などやりとりしていて、
産まれてすぐに「産まれたよ!」とLINEしたところ、
夫から「おめでとう!」と返ってきました。

でも、おめでとう、て自分の子供なのになんだか他人へのLINEみたいな気がしていまさら思い出しモヤっとしました💦

自分の子だったら、良かったー!とかお疲れさま!とかではないのかな?と思って。

考え過ぎですかね💦 みなさんはどう思われますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに🤔私もそう思っちゃうかも!そして伝える(笑)

ありがとう!…そして??お疲れ様は??言って欲しいんですけど🤨🤨って(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね?!
    言って欲しいんですけどって私もすぐに伝えればよかった!笑

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今からでも遅くない!!
    あの時のお疲れ様を私は今も待っております✨って言ってみよ笑

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにー!笑
    思ったこと言わないとモヤモヤ😶‍🌫️残りますし、今度言ってみます!

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

私も「おめでとう、??🤔」となります!
ありがとうとかお疲れ様とか頑張ったねとか言うべきことはたくさんありますよね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!?その後赤ちゃんの動画を見せたらお疲れ様が出てきたのですが、最初の一言がそれかい!てなりました^^;

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっと産んだ側からしたら最初に言われた言葉って一生忘れないですよね😓
    最初からお疲れ様って言えー!ってなりますね

    • 10月27日
ママリ

うちなんて3人目産んだ時生まれた!って写真付きでLINE送ったら
「毛多いな」でしたよ😑😑😑
お疲れ様もがんばったねも言われず今だに根に持ってます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人目だと旦那さんも慣れていたのかもしれないですね 笑 面白い反応で笑ってしまいました😆
    何人目でもがんばってくれてありがとう!とか言われたいですよね〜

    • 10月27日