※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおげ
妊娠・出産

エコー画像から性別はわかりません。4週間後の検診で再度確認してください。

妊娠19週です。今日検診に行ってエコーの後の先生の話の時に性別を聞いたら、エコーの時に聞いてくださいと言われ、また4週間後の検診のときまでお預けになりました😭
太ももの骨を見せてくれた時のエコー画像ですが、これで性別わかりますか??

コメント

maru

女の子っぽいですね😆✨

• なおげ

なおげ

ありがとうございます✨どっちでも良いのですが、強いて言えば女の子がいいので嬉しいです💕

• 12月21日
  • maru

maru

ちなみに昨日私の子のシンボルです❤️

• 12月21日
  • なおげ

なおげ

おー!はっきりと見えてますね💗ありがとうございます!

• 12月21日
こげぱん

気になりますよね~(>_<)
女の子のエコーをみたことがないのでなんとも言えませんが、男の子のシンボルがみえないような気もします。私のときはハッキリと男の子!ってのがみえてました(^_^;)

• なおげ

なおげ

そうなんですか!女の子かもなんですね!
    前回エコーで見てもらった時は早すぎてまだわからんねーって言われたのに今回すっかり聞くの忘れてて…もやもやしてます笑
    どっちでも元気なら嬉しいんですけどね✨ありがとうございます!

• 12月21日
⇝♥

わたしはやっと昨日女の子確定もらえました♥エコーもずっとなおげさんのような感じでしたよ!
女の子だと線がみえるみたいですが
私は昨日まではっきりせず
昨日はっきりでした♥

• なおげ

なおげ

女の子!ってはっきり確定するの、遅いみたいですね🤔女の子産んでる友達もはっきりわかったのは7ヶ月くらいの頃って言ってたので。。
    次の検診ではわかるといいなぁー💕ありがとうございます✨

• 12月21日