※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまだんご
お出かけ

ディズニーの服装について。ここ最近、首都圏は寒かったようですが、来…

ディズニーの服装について。
ここ最近、首都圏は寒かったようですが、来週は落ち着くようですね🤔

来週行くのですが
気温19度くらい、晴れ時々曇りの時のディズニーは服装どんな感じでしょうか?
海風あるし、体感はもう少し低そうですが、久々ディズニーなので迷ってます😥

まだまだ夏日もある地域から行くので、教えていただけると助かります🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

都内ですが朝晩はダウン着てる人も見かけます💦時間帯にもよりますが上着はあった方が安心かと思います💦

さんちゃん♡✳︎

比較的近くに住んでます✨
今日は日中ロンTで過ごせてます!!!
同じ気温でも風があったりしたらもう少し着込まないとかもしれませんが…
朝夜との差は結構あり風邪通さない上着は必要です🤗

りー

昨日シーに行きました。
こどもたちは昼間は長袖肌着+パーカーで過ごしていました。
夕方になるとかなり冷え込んでいて上着ないと寒かったです。なのでダウンまでは行かなくても厚手の上着は持っていった方がいいと思います。

ごまだんご

みなさま、ありがとうございます🥺
曇り予報、海風も考慮すると寒そうなので、上着持っていきます!
ありがとうございました🥺