※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

浮気未遂しかも疑惑で旦那はしてないの一点張り。相手がキスしてきたと…

浮気未遂しかも疑惑で旦那はしてないの一点張り。
相手がキスしてきたと主張。
相手と私の喧嘩の延長線なので、嘘かもです。
こっちはモヤモヤしててもう毎日のように旦那に責めてしまっています。でも、疑わしい行動をした?蒔いた種は自分に責任あるからと、真摯に受け止めてはくれています。今のところ。
今日もアナタは非常識人間だとか罵ってしまいました。ボディタッチとか普通にする人で、男にもハートマークつけるような良い人大好きなバカ正直な人なんです。旦那はうつむいたまま『ごめん』だけ。

そんな中来週は旦那の誕生日。

毎日毎日私も裏切られたかも。と辛くて責めてしまったり泣いたりしてますが、手紙でも書いてみようかと思います。
やっぱりあなたの軽率な行動は信用に関わると。でも大切な家族であり、いつも真摯に向き合ってくれてありがとう。と伝えたいのですが、、
誕生日にそんなこと伝えたら重いですか?

皆さんならなんて手紙に書きますか🥺
何て書いたら、信用なくしたけど好きだよって気持ちが伝わりますかね…
たくさんのアドバイス待ってます😣😣😣😣

コメント

ママリ

むしろそういう機会に伝えないといつ伝える?ってなるから、重くないと思いますよ!
ただ、人格否定は酷いと思います。

私も旦那が金銭面で色々やらかしてきて、9割の人は離婚案件でも、私は離婚しない選択を選んで日々旦那の態度に悶々として思うことはありますが、本人の人格を否定するようなことは絶対にしないです。

それするくらいなら離婚した方がいいって思うので、好きならやめてあげてください。

相手がキスしてきたは嘘と捉えてそれでも自分がどうしたいか、ですね。

手紙は人の言葉ではなく、自分の思うままに書けばいいと思いますよ😊それが手紙のいいところですからね❤️

ニート希望

私なら許す?なら誕生日まで引っ張らず解決したいです😊

お誕生日は、お誕生日といてお祝いできるんでしたらお祝いしたらいいんじゃないかなーと。

個人的な意見でした!