※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

骨盤の歪みと抱っこの毎日で腰が痛く、かなり痛みが強くなってきたので…

骨盤の歪みと抱っこの毎日で腰が痛く、かなり痛みが強くなってきたので、整骨院に通い始めたのですが痛みはずっとあります😨
そんな中、風邪のひきはじめで鼻水や痰などの症状がでて、ついに咳やくしゃみもでてきました…それときが激痛で腰が爆発しそうになります😂

風邪を治すための市販の総合風邪薬?を飲んで、さらに痛みどめのロキソニン飲むのってよくないですかね⁇

コメント

ママリ

合わせて飲むのは良くないです💦
薬剤の効果が半減するもしくは増強してしまい、肝臓にも負担がかかるので、もし飲むなら風邪薬とロキソニンを同時ではなく間隔ズラしてから飲んだ方が良いかなと思います!

私もなぜか左腰だけ激痛で整骨院通ってましたが通って2週目で痛みはなくなりました!
整骨院によって、全身ケアしてくれるところと骨盤周辺のみしかケアしないところといろいろあるみたいなので、お金払って改善しに行ってますし、他も行ってみるといいかもしれないです!