※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

地元の友達が愚痴ばかりで、1人の女性がAという人に嫌気がさしている。Aは自己中心的で、他の友達もAに省かれる。女性は悲しくなり、Aとの関係を切りたいと思っている。

地元の友達数人が
毎回その場にいない人いない人で愚痴を言い
また別の子がいなければその子の愚痴って感じで

ある1人の女がAが主犯のように愚痴ってます
Aがいなければ愚痴になりません

以前それが嫌すぎて
そのAが嫌すぎて
私は誘いに断ってたら見事仲間はずれ

ストーリーもAに非表示にされました
他の友達からは誘われるし、よく遊びます

Aは常に人の愚痴か、自分の話、お金の話、男の話

また1人の友達がAの標的にされ省かれてました。

他の友達も、なぜ仲良くするのか不思議です
私も省かれた人間で、地元の友達なので
悲しくなったりしますが
切り捨てていい人ですよね。。

なんか落ち込みました。改めると。。笑

コメント

deleted user

大人になってまでそんな人と無理して付き合いたくないです😅
変に好かれるより、あちらから絶ってもらえて良かったと思いましょう☺️

  • にこ

    にこ

    そうですよね、、考え方変えます😢😢

    • 10月27日
@@

いいと思います😂私の周りにはいませんが、なんだか高校生みたい😂気分悪くなりますよね💦

  • にこ

    にこ

    ほんと、気分悪くなります😭😭

    • 10月27日