※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

楽天トラベルでシェラトン、じゃらんで東京オリエンタルホテルを予約し…

楽天トラベルでシェラトン、じゃらんで東京オリエンタルホテルを予約しました。〔両方ともディズニー近くです。〕

夫は3回接種済らわたしは陰性証明をもっており、2日間とも旅行支援の割引で予約してます。

この場合、地域クーポンはホテルチェックインの際もらえるんでしょうか?
ホテルのホームページを見ると、公式予約以外のネットはそのネット予約会社〔楽天、じゃらん等〕で確認してくださいとなっており、楽天トラベルやじゃらんのページを見てもどこに書いてあるのかわかりません💦
わかる方いたら教えてください。

コメント

メイメイ

ディズニーではありませんが、千葉県への旅行支援利用しました😊

楽天トラベルだとアプリの左下にあるキャンペーンのタブから旅行支援のページを開き、必ず旅行にご持参いただく書類という赤枠のところから詳細に飛ぶと、千葉県の概要が見られるのでそこの利用方法のところから旅行の同意書をダウンロードしてプリントアウトしました📃

それに必要事項を書き込んでチェックイン時に接種・陰性証明、全員の身分証明書と一緒に提出してその場でクーポン貰えました!

じゃらんは使ってないのでわかりませんが、千葉県のとく旅としては同じ括りなので、その同意書を2枚プリントアウトしてそれぞれのホテルに提出すれば大丈夫だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ちなみにお子様の身分証明書は何を使われましたか?
    マイナンバー作っておらず、ホテルからは健康保険証でいいと言われましたが住所手書きだしいいのかな?と謎です💦

• 10月27日
  • メイメイ

メイメイ

うちはマイナンバーカードで確認したんですが、保険証だけで心配だったら乳幼児医療証もあれば確実ですかね😊

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事行けました!ありがとうございます😊

• 11月10日