※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7日目の新生児は寝る時間が多く、おむつを変えてもすぐ眠る。授乳後は目を開けていることもあるが、同じような赤ちゃんがいるか不安。上の子との年齢差で比較が難しい。

生後7日目の新生児を育ててるのですが
ふぇーん!と泣くことはありつつも
寝てる時間がかなり多い気がします。
寝てる時におむつを変えても、替え終わったらすぐ眠るってかんじです。笑
1日のうち1〜2回は授乳の後も寝ずに目を開けて
パチクリパチクリあたりを見渡してるのですが
おんなじような赤ちゃんいますか?
上の子と4歳離れてるので、これくらいの時どうだったか全然覚えてなくて🫠

コメント

deleted user

そのくらいはずっと寝てますよ👶🏻
娘いま生後24日ですがやっと1日でトータル1時間弱起きてる時間がでてきました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです!もう記憶が定かでなかったので、寝過ぎじゃない、、、?って思ってたので安心しましたw

    • 10月27日
りっさん

上の子ずっとそんな感じでしたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったですー!
    新生児はこんなもんだったんですね🤣全然覚えてなかったので安心しました!

    • 10月27日
  • りっさん

    りっさん

    くっそ楽やなってくらい寝てた記憶しかないです🤣

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやほんとにww2人目だからか尚更気持ちも楽で🥹
    なかなか寝ないで泣いてばっかり!みたいな子もいるみたいなので、甘えて睡眠しっかり取ろうと思いますw

    • 10月27日
  • りっさん

    りっさん

    私も今更やし1人目に似てくれたら一歳まで楽やのになって淡い期待を抱いてます🤣

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    兄弟でも違いますもんね🥹
    無事ご出産出来るようお祈りしてます😆

    • 10月27日
  • りっさん

    りっさん

    ありがとうございます😊

    • 10月27日