※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スプーンフォークとエプロンのおすすめはありますか?スプーン練習をするためにエプロンが欲しいです。皆さんはどんなものを使っていますか?

スプーンフォークとエプロンのおすすめありますか?

最近自分でスプーンを持ちたがるのでそろそろスプーンをもたせて食べる練習をさせようと思っております。現在シリコンのスタイエプロンをつけておりますが、スプーン練習をするとなると服が汚れそうなので着るタイプのスモッグのようなエプロンがいいのかなと思っております。
できれば長く使えるスプーンフォーク、エプロンが希望ですが、皆さんどんなものを使われていますか?

コメント

すぬ

スプーンとフォークはエジソンがオススメです😊
ケース付きのものだと、出かける時も持ち歩けていいですよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エジソンよくおすすめって言われてますよね😊エジソン箸もありますし!確かに外に持っていきやすいほうがいいですね✨

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

スプーンフォークはエジソンがおすすめです!

エプロンはテーブルクロス一体型のエプロンが食べこぼし対策には最強です🤣
吸盤のお皿は使えませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エプロンはそのような一体型を私も考えたのですが、いただいた食器が吸盤付きなんです...😂💦

• 10月27日

スプーンフォークはドードルがおすすめです😊
持ち方綺麗に習得できます✨

エプロンは長袖のエプロン使ってました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドードル!初めて聞きました👀調べてみます😊
    やはり長袖エプロンが便利そうですよね😄

• 10月27日