※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でっで
妊娠・出産

妊娠の可能性が低いか、生理不順か悩んでいます。安全な行動を取っているが、生理が遅れています。

ゴムをちゃんとつけてて、この感じだと妊娠の可能性低いですよね?
産後1年少しですが、まだ産後で生理不順なだけの可能性が高いですよね?🤔

入れる前にゴムをつけて、終わったあと1~2分くらいで抜いてます!おそらく穴などもあいてなかったと思います。

ゴムをつける前に入れたりしてないですし、終わってからしばらく入れたままってこともなかったですし、しっかり確認はしてないですが穴もなかったかと🤔


産後半年で生理再開して毎月周期通りに来てたんですが、今かなり遅れてます🙄

コメント

deleted user

可能性は低いとは思いますが
かなり遅れてるのであれば検査薬した方がいい気がします🥺

  • でっで

    でっで

    やっぱり検査薬した方がいいですかねー💦
    産後の生理不順の可能性もあるかな?どうかな?って悩んでしまって💦💦
    今週中に来なければ来週買ってみます😊

    • 10月27日