※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

そこら辺に唾吐く人ほんまなんなん。Gと同レベルで嫌いやわーさっき自転…

そこら辺に唾吐く人ほんまなんなん。
Gと同レベルで嫌いやわー

さっき自転車で前フラフラ走ってたじーさん抜かそうとしたらいきなり横向いて唾はいた🤮🤮🤮
あと1秒早かったらかかってたし!!( º言º)

思わず、もう💢💢きたないなぁ!!!💢💢って叫んでしまった😂😂😂

シンガポールやっけ?そこみたいにポイ捨て,唾吐き罰金にしてくれー。

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

わかります😇ほんときったないですよね〜💢
唾吐く人、ガムをプッと吐く人、タバコのポイ捨てとかほんと許せないです😇😇😇

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    わかってもらえて嬉しいー😭♡そこに子どもが転んだらどーすんだよ💢家でやれよ。公共の場ですんな。っていつも思います😮‍💨࿔

    • 10月27日
deleted user

カーッペは正直罰金より○刑でいいと思うぐらい本当に無理です😭😭😭

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    無理すぎますよね😭😭😭立ち○ョンも然り……
    知能豚以下じゃん…て思います〜😇

    • 10月27日
deleted user

本当ありえないですよね🤮🤮

じじいの反応が気になります←

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    私が暴言吐き捨てたあとですか?🤣🤣なんかビックリして二度見してましたが相手ボロチャリ、私電動…で追い抜きざまの出来事だったので私もわざわざ止まらず…追いつかれることもなく帰宅してしまいました。笑

    今思うと止まって更に文句(いや、注意)いえばよかったなー…と思いますがスシローのテイクアウト帰りだったのでとにかく早く帰って寿司食べたくて😂

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    じじいの反応に笑いました🤣
    電動VSボロチャリww

    変に絡むと、殴ってきたりする変なのいるかそれぐらいがちょうど良いかもです😅
    スシローのテイクアウトの方が大事ですよ❤️🍣✨

    • 10月27日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    ジジイもびっくりしたでしょうね🤣🤣

    そうそう🥺変な人いますもんね!!スシロー🍣美味しかったです🤣♡⸝⸝‪

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    これを機にやめて欲しいですね😇

    何も言えずにいたら癪に触りますが←
    一言言えただけでも🙆‍♀️ですよ🤣
    私もスシ食べたくなりました❤️
    お寿司食べたい🥰

    • 10月27日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    あぁゆぅじじいは○ぬまで治らない気もしますが…🤣💦
    一言言えただけでもヨシですねꉂ 🤭
    久しぶりのひとり寿司🍣おいしかったけど値上げしたのとホタテペラッペラでシャリもなんか心做しか減量されてる感じがして🤦‍♀️ここ最近で1番“値上げ”を感じました。笑

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    三つ子の魂百までというけど…もう無理かもですねw言われたの忘れてそう←

    うわぁー💦値上げしたのに小さいペラペラは悲しいですね😭💦
    ステルス値上げより酷い😇むしろ改悪では?😭

    足りないなら沢山食べれば良いわけじゃなくて、一貫で口の中をいっぱいにしたいのに…小さくしないでー😂ですね💦

    • 10月27日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

家の絨毯でやれよ💢💢って思います🤬

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    ですよねー!!不愉快極まりなかったです😮‍💨࿔

    • 10月27日