※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょん
住まい

佐世保市在住です。今度、市内から市内ですが、引っ越しを考えています…

佐世保市在住です。
今度、市内から市内ですが、引っ越しを考えています。引っ越し経験が初めてなもので、業者さんをどちらにお願いしようか悩んでいます。市内でお引っ越しご経験の方いらっしゃいましたら、どちらの業者さんをご利用されたのか、ご利用されての良かった点やここはちょっと。。。などのご感想いただけると嬉しいです😌
ちなみに、うちが冷蔵庫やエアコン、洗濯機、ベッドなど、大物もすべて移動させる予定です💦

コメント

✾amu✾(3兄弟mama)

サカイにお願いしました✨
値引き頑張ってくれますし
親切なので何度かお世話になりました👍

ただ、見積もりに来た日に契約取ろうとするのはちょっと…
って感じなので、何社か見積もりお願いするなら最後の方がいいかもです😁

• りょん

りょん

ありがとうございます😊
    サカイ、大手なのに値引きあるんですね👀意外でした。
    親切なのは嬉しいですが、なかなかグイグイなのですね😅気になるので、何社か見積もり聞いて、最後に聞いてみようと思います🙋

• 10月31日

市内から県外の引っ越しでしたがサカイにお願いしました☺️
引っ越しが多い時期よりズレてたり、移動中他の引っ越し客がいればその人達の荷物も一緒に乗せていいという条件で結構安くしてくれて、対応もとても良かったです☺️
次引っ越す時もサカイにお願いしようかな~と思ってます😃

上の方もおっしゃってるように、『今すぐ契約したらこの値段で出来ます。他の社との見積り予約はキャンセルして下さい。』とその場で次の見積り先に電話させられて断って、サカイと契約しました😅他の社と比べてもサカイの方が安かったとは思うし、他の社の対応がどうか分からないので何とも言えないですが、サカイの見積りはこんな感じでした😅

• りょん

りょん

ありがとうございます😊
    いろいろ条件付きであれば値引きがあるって感じですか⁉️
    お話聞く限り、なかなか強気の営業なんですね😓
    それでも、他社と比べて安ければ、サカイでいいのかなぁ~🤔結果、対応良くて、親切なのは好評価ですね☺️

• 10月31日
リーナベル

サカイにしました☺️
県外から佐世保市に来たのですがその時もだし、市内から市内の引っ越しもサカイでした😊
結構値引きしてくれます☺️
市内から市内の時は自分の車で運べるものは何度も往復して運び、ベッドやデスク、冷蔵庫など大きいものはサカイにお願いしました☺️なのでだいぶ安く済みました✨

• りょん

りょん

ありがとうございます😊
    市内から市内だと、自分で運べたりもしますよね‼️大物だけお願いすれば、費用押さえられそうですね💡

• 10月31日