※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naa
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が頻繁におっぱいを欲しがり、吐いたり機嫌が悪かったりします。熱はないが、夜泣きも。原因は何でしょうか?

6ヶ月の娘のことで質問させてください。
昨日の様子がおかしかったので気になりました。
昨日、頻繁におっぱいを欲しがって泣いてきました。
出が悪いのかな?と思い、搾乳してみると、出はいいので問題はないと思います。
1時間に何回も欲しがり、機嫌も悪く、たくさん飲むので、かなり吐いていました。
いつもは、お風呂上がりに、着替えさせるときに、おしっこをしたりしないのに、おしっこを漏らしたり‥、
機嫌がわるく、喚いたり、泣いたりするので、熱があるのかな?と思いましたが、熱はありません。
そして昨日の夜も何回も起きて泣いてきました
原因として何が考えられると思いますか??

コメント

ザト

部屋が乾燥してたという可能性はないですか?