※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーシー
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐は授乳後すぐに付けないでくださいと説明書に書かれていますが、皆さんは授乳後どのくらいで付けていますか?

エルゴの抱っこ紐って、授乳後すぐは吐き戻しし窒息の恐れがあるから付けないでくださいと、説明書に書かれてるんですが…
授乳後どの位で皆さん付けられてますか??

コメント

とまと

次の授乳までに用事を済ませたいと思っているので、授乳後すぐに使ってました😱
ダメだったんですね💦

たまに振動でゲップが出るのでラッキーくらいに思ってました(^^;

• パーシー

パーシー

ですよね!昨日初めて付けてみたら、ゲップ出て「おっ!」と思いました(笑)
    私もそのつもりでいたんですが、ダメみたいですね😭怖いので、説明書通りにしとこうかなと思ってます😭

• 12月21日
いく

説明書。。ちゃんと読んでなかったです💦
そんなこと書いてたんですね😱😱
授乳後すぐエルゴ使ってました💦
ショッピングモール行った時は、授乳してすぐエルゴに入れて買い物してましたね。。

• パーシー

パーシー

私もそのつもりで抱っこ紐買ったんですけど(笑)説明書読んだら怖くなっちゃいました😭

• 12月30日
( ˙o˙ )

うちはだいたい20分くらい様子みたら
吐かない子なので、30分ほどみてます!
多分消化には1時間くらいみた方が
いいのかなと思いますが時間に
そんな余裕なんてないですよね(笑)

• パーシー

パーシー

ありがとうございます😊出先で授乳した場合はどうされてますか??

• 12月30日