※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーあ
お出かけ

川越駅のタクシー乗り場についてなんですが、改札出て右側出口のタクシ…

川越駅のタクシー乗り場についてなんですが、

改札出て右側出口のタクシー乗り場は、
階段降りないと乗れないじゃないですか?
ベビーカーの時、いちいち抱っこ紐して抱っこして
ベビーカー畳んで、、ってやってたんですけど
タクシーコールのところ(身体障害者用と書いてある)は
ベビーカーユーザーは使っちゃいけないんですかね?

毎月病院行くのに利用してるので
不便です、、

コメント

男の子まま

東口ですか?
エレベーターあった気がします...💭

ままりん

エレベーターありますよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

まる◎

よく、ベビーカーで交番近くのエレベーター使用してますよ(^^)