※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
お仕事

パートを休むことになった4連休。歯医者と面談があるが、出勤するか悩んでいる。皆さんはどうしますか?

いつもパート先にチャリで行ってます。今朝、前輪がパンク歩くには距離がありお休みしました😅
明日、歯医者と次女の療養先の面談(電話)があるのでお休み取ってました。土日は普通にお休みしているので4連休になっちゃいます😥
歯医者と面談を別の日にして出勤するか悩み中です。
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

休みやすい環境ならそのまま4連休にしちゃいます😂

繁忙期
人数が足りない
後から文句を言われる
とかの環境なら予定変えます💦

• ももんが

ももんが

工場勤務で今暇なんです。なのでお休みしても大丈夫だと思うので、ちょっと考えてみます。

• 10月27日

そんな自己都合が効くところならいいと思いますが💦
基本パンクしてもタクシーで行く
もしくは修理後に出勤する
ってのが基本だと思ってました💦‼️
出勤シフト管理だったりの仕事してますが
学生さんでもしっかりしてくれてます🌟
それで明日出勤するか悩める立場なのかなと感じちゃいました💦
まずは今日お休み頂いた時点で
申し訳ないので明日出勤しても大丈夫ですが
どんなでしょうか?と確認します💦

職種にもよるんですかね💦

• ももんが

ももんが

工場勤務で、急用や子供の病気などはLINEで連絡すれば良いし、タクシーでまで出勤している人はいません。パート先ではシフト管理はそんなに厳しくしてないので、今日出勤している人で仕事をします。
    派遣さんでダブルワークしていて、2週間に1日位しか出勤しない人が休んだりもします。
    お互い様なので、それについて文句をいう人もいませんよ。

• 10月27日