コメント
ママリ
真冬だったのに胸元べちゃべちゃに汗かいて夜中に着替えてました😂
産院で聞いたところ、産後は急激に女性ホルモンが減少して自律神経が乱れる(一時的に更年期に近い状態なる)のと、女性ホルモンの減少に伴って男性ホルモン優位になるため汗をかきやすくなるんだそうです。
産後3ヶ月くらいには治ってましたよ😊
ママリ
真冬だったのに胸元べちゃべちゃに汗かいて夜中に着替えてました😂
産院で聞いたところ、産後は急激に女性ホルモンが減少して自律神経が乱れる(一時的に更年期に近い状態なる)のと、女性ホルモンの減少に伴って男性ホルモン優位になるため汗をかきやすくなるんだそうです。
産後3ヶ月くらいには治ってましたよ😊
「産後」に関する質問
子供が9ヶ月です 産後から混合で1歳までは混合で続けるつもりなのですが、もともと胸がかなりある方で妊娠出産で2カップサイズが上がりました。 もともときていた洋服も着れなくなり服によってはかなりの巨体に見えるため…
わが子の名前が好きになれません。どうしたらいいですか? 出生届をだしたのですが、わが子の名前をすきになれません。ジェンダーレスネームにした上に、貴族でもないのに貴という字をいれてしまいました。産後ブルーとい…
営みについての質問です 会陰裂傷も切開も無くで傷は元々ありません 産後の性行為を再開したのですが、子宮口に当たって痛くてできません。 産後同じだった方いますか? ちゃんと妊娠前の痛くない状態に戻りますか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
ママリ
そうなんですね!!
詳しく教えていただきありがとうございます😊✨✨