※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

娘ご飯食べてるときに怒りながらママってば、待ってたのにずっとこない…

娘ご飯食べてるときに怒りながら
ママってば、待ってたのにずっとこないんだから‼🤬っていうからなんのことかと思えば、昨日寝かしつけんとき口あたりがめちゃくちゃ痒くて腫れてて発疹でてるきがして怖くなって旦那と寝かしつけバトンタッチしたことを怒ってたらしい。

そのまま娘が寝て私もリビングで寝ちゃって寝室の布団に居なかったからずっと待ってたらしい😂
健気かよ🤣

長男は余裕持って出ようねって話したのに、結局パン頬張りつつ出ようとするし😵‍💫💔

でもなんだろう、ほんわか🤭
私も洗濯物したりバタバタ用意しつつハムたまごパンを頬張った😉

口のあたりはまだなんか痒い気がする。。
明日は娘のミニ運動会だから体調整えなきゃ!!

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

なんか…読んでてうらやましくなっちゃった🥺❤️
バタバタは大変かもしれないけど、平和な家庭の日常の1ページって感じがして、読んでるこっちもほんわかしたよ🥰

うちはご飯の時「早く食べなさい‼️」しか言ってない気がする😂
そして最近うち旦那帰ってくるの早いんだけど、それが嬉しいみたいで
👧「ママお休み〜」
って旦那と2人で寝に行っちゃうのよ🤣
母………おセンチ🥹

口大丈夫?
何かのアレルギー反応とかかね💦
お大事にね😭
明日のミニ運動会晴れますように☀️

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    ほこちゃんありがとうー❤
    何かサザエさんやちびまる子ちゃんみたいっておもっちゃったよ🤣
    実際うち手抜きすぎて菓子パンとジャム塗ったパンくらいしかうちは食べさせてないからさ食べるのは早いのよ😂支度はめちゃくちゃ遅いけど。。
    うちもあと何分!!しかいってない😵‍💫

    旦那さまと行っちゃうのね😭寂しいよね🫠うちもパパっ子だったからわかる!!でもそんなこと言う娘は旦那が寝室行かないとそれはそれでパパーってなくよ🫠面倒😅

    乾燥かな。。結局なんともなってないんだけどなんかムズムズするよ💦

    ありがとう😍

    • 10月27日