※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

離婚についてです3歳になる子と0歳児の男の子のママしてます下の子を妊…

離婚についてです

3歳になる子と0歳児の男の子のママしてます
下の子を妊娠中から浮気をされてます
今もまだ関係続いてる感じです

平日帰ってこない、土日もほぼいないので
家族ってなんだろうという感じです

親が片親でアルコール依存症の為頼れないですし
今は専業主婦で今までパートとかでしか働いたことないですし
上の子は来年からどこかに入れようと思ってますが下の子は入院したりしてたのでまだ通院もあったりするんですが
離婚するのどう思いますか???

もう半年くらいずっとどうしたらいいのか悩んでます

コメント

私ならその父親が子供より女なので、子供が可愛そうだし
要らないので離婚しますね。

• り

そうですよね、ほぼ子供達といないので子供達もかわいそですよね、ありがとうございます

• 10月27日
しゅう

専業だとすぐに離婚は難しいですよね。しんどいですが、とことん利用するも割り切って離婚準備のために足場固めます。

下のお子さんの体調が預けられる様になるまで待ちます。

ちなみに、浮気してるのに気付いてるはご主人、相手の女共に知ってますか??
慰謝料取りましょう!!!

• り

専業主婦ほんとに離婚難しいです、
    やっぱりすぐにというよりは少し先に離婚って形がいいですかね、私もそれがいいのかなとは思ってるんですが
    かなり精神的に色々疲れてて…

主人、浮気相手どちらも私が気づいてるの分かってます、
    ただちゃんと証拠ないだろと思ってると思います、
    慰謝料ほしいのですがその為の証拠集めが難しくて…

• 10月27日
  • しゅう

しゅう

気付いてるの分かってて継続してるんですか、、、舐め腐ってますね。
    浮気には何で気付いたのですか??

お金貯めて探偵でも雇うか携帯、財布、何か少しでも手がかりあれば集めたいところですね。

あとは、時系列にいつ頃から浮気に気付いてて、向こうも気付かれたの分かってても関係を継続してるというのを日記とかに記録するといいですね。
    離婚する場合の慰謝料は相手の女からも多く取れるはずなので離婚する準備もしたいですね。
    まずは不貞行為を確認出来る証拠を焦らず見つけましょう💦

• 10月27日
  • しゅう

しゅう

精神的にもしんどいですよね。お子さん2人抱えて、、、
    本当にお察しします。
    今、離婚したら相手の思う壺で何も得られないかもです。
    とにかく慰謝料だけはもらいたいですよね💦

• 10月27日
  • り

最初は女の人とLINEしてるのを見たのですが
    日常会話をしてて夫はそれまでは一切女の人とLINEしてなかったのでおかしいなって思いつつやめてねって感じだったのですが
    そこからもう好きにされてますね…笑

ありがとうございます!何かに書いておこうと思います💦

その証拠なのですが、
    女に膝枕されてる動画と
    相手の女に私が電話した際の録音とツーショットとか女単体の写真とか上の子を抱きしめてる写真とかはあるんですけどまだ足りないんですかね…
    これでも浮気認めないんです夫

• 10月27日
ママリ

逆に浮気が確実なのであればこっちのものですね!
証拠さえ集まれば慰謝料取れますよ🤔

離婚するのであれば、離婚するまでの間とにかくたくさんの証拠集めると有利になるかと思います!