※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいず。
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、コロナ感染中に茶おりがあり、トイレで薄い血が出た。病院に電話すべきか不安。痛みはチクチク程度。

不安なので質問させてください

今月17日に妊娠検査薬で陽性がでて、今週の金曜に病院行く予定だったんですがコロナにかかってしまって今週いっぱい療養となってしまいました。
その間、茶おりは何度かでていたのですが先程トイレに行ってティッシュで拭いたところ、ピンクの血?鮮血ではなく生理の終わりかけのような薄めたような血が付きました。
前に一度血の塊がでて流れてしまったことがあるのでまたそうなってしまうのかなと不安です。
みなさんなら病院に電話してみますか?
痛みはチクチクする程度です。

コメント

はじめてのママリ

私なら、念のため電話します❗️

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中、不正出血みたいなのが何回かあってその度すぐに病院に受診してました。
私の場合、仕事していたので安静にして下さいねって言われました。
何も無ければ安心もするので、念のために病院へ連絡してみた方がいいかもしれないです😫