※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園生の女の子の下着について相談です。寒くなってきたので、スカートの下に何を履かせるか迷っています。レギンスとタイツどちらがいいか、トイレのしやすさも考慮しています。西松屋で売っているか教えていただけますか?

幼稚園生の女の子がいる方に相談です。制服のスカートの下には何を履かせていますか?寒くなってきたので、生脚だと寒そうなので下に履くものを買ってきたいのですが、黒のレギンスとかタイツですかね?トイレのしやすさとかを考えるとレギンスのほうがいいですか?今日買いに行こうと思うのですが、西松屋に売っていますか?毎日のように履くから西松屋のはやめたほうがいいとかあったら教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしの園は、タイツ禁止で長い靴下履いてる子が多いです😃

はじめてのままり

厚めのレギンス履かせてます。
タイツよりはレギンス+靴下の方が足汚れても履き替えられるのでいいかなと思います。
西松屋は個人的にすぐモケモケになって毛玉になるので好きではありません💦

はじめてのママリ🔰

うちの子の園は白タイツか園指定の靴下のみなので、タイツ履かせてます。
タイツだと滑っちゃうんで指定のがないならレギンスの方が扱いやすいと思います〜

ほのち

娘の園もタイツは禁止です😊
無地のレギンスはOKなので綿のレギンスと裏起毛のレギンス持ってます☺️
どちらもバースデイで買いました😊

レギンス履かない暖かい季節でもパンツ隠すようなの履かせてます。
今日はそれ履いていきました😅

みんてぃ

今はユニクロの黒のレギンス履かせてます😄周りの子もそんな感じです!毎日使うものはユニクロ最強だと思います✨
寒くなる前は1分丈のレギンス?をはかせてました!