※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食を食べている途中でゲップするのはお腹いっぱいなのでしょうか?最近は途中で泣くので、お腹いっぱいでいらないってことなのかなー?でも、そんなに食べてないのになー…どうしたらいいか迷っています。

離乳食を食べてる途中でゲップするのはお腹いっぱいなのでしょうか?
そんなにたくさん食べてないのに、ゲップがでます。
そして最近は途中で泣くので、お腹いっぱいでいらないってことなのかなー?でも、そんなに食べてないのになー…と分からなくて困ってます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

息子も食べてる最中にゲップしますが食べ続けてます😂
本当にお腹いっぱいな時は口開けないので大丈夫かなって思ってます😊
あげればあげる分だけ食べてくれるとわからなくなりますよね😂本人に任せていいのかなって思います!

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!
    うちもあげればあげるだけ口開けるので、やめ時が分からないです😅
    最近は泣いてグズルのでそこで終わりにしていますが…

    • 10月27日