※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

乳首を噛まれない方法について、深くくわえさせる方法は難しいとのこと。他に妙案はありますか?

乳首を噛まれないようにする方法、伝授してください。

・低い声で「痛い」と言いながら鼻をつまむ
・噛まれたら口を離す
あたりはやってみました。

・深くくわえさせる
これは、もともと浅飲みで助産師さんにも何度も自宅まで来ていただきいろいろやりましたが習得できなかったので、今さら難しいです。

なにか妙案ありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

押し付けてました!
おっぱいを逆に赤ちゃんに向かって押し付けると息できないからぷはって口離してくれます😳助産師さんにそう教えられました🥺

あとはもう反応みて楽しんでるとこもあると思うので無視。噛まれたら目も合わせず無でいました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。口は離してくれるんですー。こまりましたー😅

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな噛みますよね😨流血してましたよく(笑)
    本気でイラッとするし痛いし😩

もう噛むならおっぱいあげないからね!とか言ってました(笑)絶対伝わってないのに😂

• 10月27日
はじめてのママリ

噛まれたらすぐやめました笑
遊びのみするってことはお腹減ってない?ってことかなって思って授乳中断して、またあとからあげます!

はじめてのママリ

詳細は省きますが、絶対の絶対にお腹すいてるときに噛むので困っています…
(母乳が出てないとかではありません…)

なこ

鼻の下に乳首当てて口の方にスライドさせるといい感じに口あきます🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    産後に産院で習いましたが、口はいい感じにあくものの、その後が…。退院してからもくわえさせかたは何ヶ月もプロ巻き込んでさんざん試行錯誤したので、くわえさせかたはもう諦めています。

• 10月27日
はじめてのママリ

みなさん、噛まないようにする方法ください😅