※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんぐりむっくりん
ココロ・悩み

少し呟かせてください🥲今日は一歳の娘の初めての運動会‼︎とても楽しみに…

少し呟かせてください🥲

今日は一歳の娘の初めての運動会‼︎とても楽しみにしていました。

先週の木曜日に発熱。いつもの疲れからかなと思っていたらまさかの手足口病。あまり発疹は出ず。喉の口内炎が少しあったみたいで月曜日まで家で様子見。火曜から登園させると日に日に咳がひどくなり…昨夜からまた発熱。保育園は休ませることに🥲

運動会は昼からだったので朝はゆっくりして旦那とランチの予定を立てていました。行けなくなり残念…それが今回だけじゃないんです😅今まで私がゆっくりしようと思いとった有給はことごとく娘の発熱により潰されました🥹ほぼ100%。発熱するのは仕方ないし会社も全然休むのですがなぜ休みの日に合わせてくる!?笑
毎回なので次から有休を取ることが怖くなります😂

最近体調不良続きだったり、仕事や家事でも多少は疲れているのでやっとゆっくりできると思いきや💭

母にはゆっくりできる日は来ないのでしょうか🥲
次回は体調が回復した次の日に休もうかな…また呼び出しくらうかな🌧️

こんなことを呟きましたが娘が可愛くてたまらない♡一児の母です🫧

コメント