※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

幼稚園から帰宅後、36.9度の微熱で連絡がありましたが、症状はなく翌日も熱が出ず。しかし、37.4度の熱が出た後、時間を空けて再測定し、38.2度で驚きました。現在は36.6度で、幼稚園に行かせるべきか悩んでいます。

25日幼稚園から帰ってきてから先生から連絡があり、
帰りの会の時顔が赤かったので熱を測った所
36.9度で微妙だったのでお家では
どうかなと思いご連絡しましたの事でした。
ですが、息子は元気で熱もありませんでした。
でも、念の為26日は幼稚園をお休みさせました。
そして、26日の夕方人差し指のささくれが
痛いと泣き、グズグズになり今度は眠いと…
歯磨きをさせ、熱を測った所37.4度熱があり
眠いし、グズグズだからかなと思い
時間を空けて測りました。そしたら、38.2度!
えっ??と思いましたが食欲もあるし、YouTubeもみるし
元気よく騒ぐしでとりあえず、寝る時頭を冷やして寝かせました。
そして、今さっき熱を測ったら36.6度に下がってました。
このまま熱が上がらずだったら幼稚園行かせますか?

今日27日給食参観、28日さつまいも堀があり
息子は楽しみにしてます😭😭😭

コメント

deleted user

咳熱ナシなら行きます