※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
子育て・グッズ

3歳半の男の子のクリスマスプレゼントについてアイデアが欲しいです。

まだまだ気が早いかもしれませんが…
3歳半前後の男の子ママさん!!今年のお子様の

クリスマスプレゼントは何にしますかー?(°-° 👂)🎄🎅

まったく何にも思い浮かばなくて……😂😂
参考にさせてください_|\○_オネガイシャァァァァァス!!

コメント

ママ

3歳半男です!迷っています!
一緒に考えたいです!笑

遊ぶものがバラバラで、これといってハマっているキャラもいなくて。難しい🥺
歌が好きなのでマイクみたいのもいいなと思っています🎤
が、やっぱりプレゼントとなると何かキャラクターのおもちゃとかのほうが喜ぶのかな〜と思ったり、、😭
私も参考にさせてください🙇‍♀️

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

悩みますよね!!🤣
    歌がすきなんですね〜❤️
    うちはもっぱら車!新幹線!なのでおもちゃだらけで…これ以上似たり寄ったりなおもちゃいらないよー…って思ってたら候補がなくて🤣💦

• 10月27日
りり

シンカリオンを指定されたのでシンカリオン買いました(既に笑)!
乗り物が好きなので、指定なかったらプラレールかトミカにしてたかな〜と思います😆

シンカリオン!!!エヴァのやつですね🤩うちも乗り物大好きですが、そっちはまだ足を踏み入れてないので参考になります😍

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

最近消防車のでっかいやつとか、トミカのぐるぐるパーキング?とか、アンパンマンブロックのパーツがコロコロ転がるやつ?とか、色々欲しいって言うので、そのあたりをトイザらスに見に行って欲しいものを選んでもらって買うかなぁと思います。
誕生日はプラレール買ったんですがあまり遊んでないです😅

アンパンマン ブロックの転がるやつが気になりすぎます😳最近ブロック好きでよく遊んでるので買い足すのもありかも🤤

• 10月27日
しょこ

うちの子は仮面ライダーギーツ、ドンブラザーズ、ウルトラマンデッカーにハマってるのでその中のおもちゃにしようかと思ってます😊✨️

どれも初めてきく?みる?名前ですー🤣🤣🤣特撮ヒーロー親が集めたくなるやつです。笑

• 10月27日
はぁちゃんママ

パウパトのタッチペン、プラレールセット(欲しいのが2種類)、トミカの建物系、図鑑のどれかになりそうです。
そして、残りから2つ両家からプレゼントになりそうです。
息子に聞くと希望が多過ぎました🤣

パウパトもタッチペンあるんですね😳図鑑もいいですね〜(´ ˘ `๑)トミカ,プラレールかさばりますよね🤣うちも無難にトミカのファイヤーレスキュー?が第1候補に上がりつつあります。笑

• 10月27日
  • はぁちゃんママ

はぁちゃんママ

11月にパウパトのタッチペンが発売されるらしいです。
    可愛いくて、私が欲しいです🤣

• 10月27日