※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

産婦人科で卵胞チェックや妊活検査を受けたい。周期や排卵に不安あり。不妊治療病院が少なく、とりあえず1人目を産んだ病院で受診考え中。教えてください。

病院の産婦人科(不妊治療を専門にやっていない)で、
卵胞チェックとか、妊活始める際の検査とかってしてもらえますかね?🥺
生理のあとの茶色の出血が長引いていたり、周期が少し伸びていてちゃんと排卵してるのか、など気になっていて受診したいと思っています。
近くに不妊治療をやっている病院が少なく、1人目を産んだ病院にとりあえずかかろうと思っているのですが…!

わかる方いれば教えてください!!

コメント

はじめてのママリ

卵胞チェックくらいならしてくれると思いますよ!

• ままり

ままり

そうですかね😌!!
    ホルモンの採血とかもしてくれますかね?🤭🤭多嚢胞かもと思って心配で💦

• 10月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

PCOSの疑いがあるならやってくれますよ!

• 10月27日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!
    受診してみます🥺

• 10月27日
26歳ママ

いま1人目を産んだ病院通ってます(不妊治療を専門にしていない)
卵胞チェック、黄体ホルモンの注射、通水検査、hcg注射してもらってます!他にもクロミッドや流産防止薬?など薬も結構出してくれます!

• ままり

ままり

無事受診できました😌ありがとうございます!!

• 10月27日