※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日スニーカー
家族・旦那

不倫中の旦那について。不快に思われる方は読まないで下さい。旦那は今…

不倫中の旦那について。不快に思われる方は読まないで下さい。長文失礼します。

旦那は今年の2月頃から同じ職場の女性と不倫関係にあります。7月に発覚し話し合いました。
不倫相手が本命で私には情が残っているだけで完全に冷めている、早く離婚したいと言われました。子供が3人いてまだ小さいので育児が落ち着くまでの数年間だけ子供を理由に離婚を引き延ばしている状態です。
私は不倫発覚後混乱して情緒不安定になり精神を病みましたがそれでも旦那が好きでひとりで関係修復を目指しています。
関係修復する気がない不倫夫と離婚せず関係修復に成功された方いますか??

いま旦那は義務で家に帰ってきているだけで家庭への愛は全くないそうです。週に1回まっすぐ帰ってくる程度で平日はほぼ不倫相手とすごしているようです。無視されることはないですがリクションは薄く業務連絡程度の会話しかありません。

それでも今の関係を変えたいので私はできることをやっていきたいと思っています。成功された方の経験をお聞きして励みにしたいです。よろしくお願いします。

コメント

ひまわり

旦那の不倫で再構築中です。旦那も女に本気になり、私に対して気持ちが冷めたや気持ちがないと言われ私とは早く離婚したいの一方的でした。離婚寸前までいきましたが今は再構築してます。

証拠はないのでしょうか?先ずは相手方とご主人の縁を切らせないと関係修復への一歩目も進めないと思います。結局今は相手方と続いてるので気持ちはそっちにいってしまいます。
旦那の場合も相手方と何かしら繋がっていた時は離婚、離婚しか言いませんでした。しかし私が弁護士通して縁を切らせてから旦那が少し変わりました。色んな意味で怖くなったんでしょうね。
それから話し合いを何度もして再構築してみるという選択になり今現在です。不倫発覚から2年が経ちました。

私も上の子を妊娠中に不倫され産後1週間ちょっとに発覚しました。 それからも何度も話し合いましたが計8回ほど不倫されたり、未遂で終わったりがありました。私は主人に「お前のことは好きじゃない。」と言われましたがなぜかここ2年ほどは女がいないのか「愛してる」と言われます。 特に再構築とかも目指していませんし離婚してもいいとドーンと胸張ってますが旦那は離婚したくないと…。 ただ1つだけ変わったと言えば夜の相手をするようになり、旦那が「いつも子供ばかりで俺の相手はしてくれなくて寂しかった」といれました。