※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきち
サプリ・健康

どこに行けば治りますか😭授乳で下を向きすぎたのか上を向うとすると首に…

どこに行けば治りますか😭

授乳で下を向きすぎたのか上を向うとすると首に激痛が走ります😭💦
薬を飲んだり、うがいを飲もうとしたり、飲み物を飲んだりという動作が痛すぎてできません💦

産後ケアで産院で整体も行っているようなんですが行けば治りますかね?そのほか肩こりや腰痛なんかもあります。

カイロやこれがおすすめ等ありましたらお願いします

コメント

こっちからこない

自然に治ると思いますが、
念の為、まずはちゃんとした口コミのいい整形外科をおすすめします。
治るわけではないですが、
診断してもらうと安心でもあります。
痛い時にカイロや整体行って、すっきり!治った!
なんてこともありますが、逆にあれれ?となることもあるので😅

• ちきち

ちきち

整形外科ってなかなかピンキリですよね😭💦検討したいと思います!

• 10月26日
ままり

ストレートネックではないですか??
授乳でもなるのかもしれないですが、スマホ見てたりでもなります💦
わたしは同じような感じで整形外科でストレートネックといわれました😢

• ちきち

ちきち

妊娠前は肩こり知らず、首もぐるぐる回ったのでそんなに急にストレートネックってなるのか?と信じたくない気持ちが大きいです😭

• 10月26日