※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

生理予定日前に、妊娠してたら風邪症状みたいなのってありますか??寒気がして頭痛がします ただの風邪ですかね??

生理予定日前に、妊娠してたら風邪症状みたいなのってありますか??

寒気がして頭痛がします ただの風邪ですかね??

コメント

はじめてのままり

体温は、微熱でした。

🐥⸒⸒

私は妊娠がわかる前からとにかく寒くて1人目でも同じだったので妊娠したなって確信しました🤣
妊娠がわかったのはまだクーラーを付けている時期だったのですが冬服で過ごすくらい寒かったです。

• はじめてのままり

はじめてのままり

おめでとうございます🤍
    そんな感じなんですね💦
    頭痛くてちょっと震える感じの寒気するぐらいなんですけど
    3日で生理予定日なんで、妊娠出来てるのか風邪なのか ソワソワしてました😂💦💦

• 10月26日
  • 🐥⸒⸒

🐥⸒⸒

赤ちゃんが来てくれていること願ってます❤️

• 10月27日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ほんとにきててほしいです🤍🤍

• 10月27日
はじめてのままり

こんばんは!!

生理予定日31日で、昨日から寒気がします💦
こんなに寒気するの何で??風邪?と思っていましたが、赤ちゃんきてくれてると嬉しいですよね🤫❤️
フライングしてお金を無駄に沢山してきたので今回はフライング検査しないように検査薬買うのをやめました😮‍💨

お互いに赤ちゃん来ていますように❤️

• はじめてのままり

はじめてのままり

おはようございます!

近いですね💕 私も風邪気味なのか、そうなのか😂😂
    検査薬2本余ってるんで、予定日まで待つかめっちゃ葛藤中です😂😂

ほんとに来て欲しいですね❤️

• 10月27日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

おはよございます!
    けど最近朝夕寒くなったので、ただの寒さ?かな??と思ってあまり期待しないようにしています😰💦

私は今前回の残りが1本ありますが、とりあえず目に見えない所に隠して??考えないようにしていますが、検索魔になってます🫠

フライング予定ですか??❤️❤️

• 10月27日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

私もです😂
    私も隠してますが、あるの分かってるので欲がでます😂😂

生理予定日にしようかなあ。
    次の日にしようかなあ。
    って感じで悩んでます(笑)

• 10月27日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

わかりますわかります🤣
    手が伸びそうな自分を待て待てーーと念じています🤣笑

私も31日にしようかなーと思ってきました。
    今すぐフライングしたいですが、真っ白を見てですよね〜💦ってなるのが嫌なのでとりあえず数日待ちます😤笑

• 10月27日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ほんとに手が伸びそうになります😂
    前回はしようと思ってトイレいったら、生理なってました(笑) だから、29まで待とうか
    逆に今回はもうやってしまおうかめっちゃ迷ってます😂

• 10月27日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

私は前回は5日前ぐらいからフライングしまくってその度に落ち込んでいました🤣笑
    今回こそは!妊娠してる気がする!みたいな自分にとって良い様に全て考えて過ごしてます🤗!
    逆に生理当日で陰性だった場合後は生理待つのみ。って感じになりますよね!
    逆に陽性だった場合も不安すぎて受診まで毎日やってる自分が想像つきます🤣🤣🤣

• 10月27日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

落ち込みますよね😭フライング我慢してても血みたら落ち込むし、、😅
    何しても落ち込むことしかないです笑笑

今回こそは、本当に妊娠してたらいいなあって思ってます🤣
    多分妊娠してたら、毎日ソワソワしすぎて逆に楽しそう笑

31フライングします??🥺

• 10月27日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

わかります。わかります🤣🤣笑

一応生理予定日31なので、31日か、日曜日の朝にフライングしようかな?と思っています。
    それで仮に陰性だったら1週間後まで待ってまた検査薬購入しようかなーと思います🤣
    逆に今残り一本なので使ったら後がない感じあって慎重です。笑

フライングしますか??🥰
    赤ちゃん来てくれているといいですよね⭐️❤️

• 10月27日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

私は29にするか、生理来なかったら30の朝かなあ??🥺って感じです!
    でも、正直今すぐやりたい(笑)

私2本あるので、逆に無駄に余裕感あります😂

ほんとに来てくれてたらいいですよね🥲❤️❤️

• 10月27日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

気になりすぎて残り一本やってしまいました。。。
    陰性でした🤣🤣なんか夜から腰が痛かったり、生理前の感じが出てきました🥲💦
    明日から、体温測って排卵日をちゃんと予測しようかな?と思い始めました🫡💦

無事ご妊娠出来ていますように✨❤️
    私もまた来月頑張ります✨

• 10月27日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

陰性だったんですね😭来月赤ちゃん来てくれるといいですね🥺❤️
    私も同じく腰痛いし子宮らへんか痛いし生理きそうだなー🥲ってかんじです😭😭

私は、明日まだ高温期だったらしてみます😣

• 10月27日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

体温測った無かったので、今日陰性だったのを見て、本日婦人体温計買ってきました✨✨アプリのみではなくちゃんと自分の体と向き合って来月は挑みます🔰✨笑

まだ赤いのをみるまで昨日はきっとありますよ😊⭐️

• 10月27日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

寝起きに測るので、忘れやすいですけど 頑張ってください😂
    私も今回リセットだったら、ほんとに運動とかちゃんとして 改善して行こうかなって思ってます(笑)

赤いの見たくないので、頑張ってくれって思ってます😂

• 10月27日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

習慣になるまで普通に起きてある程度行動してから、あ。忘れたと思い出しそうな自分がいて、、、🤣🤣笑
    運動大切ですよね〜けど、外も寒くなってきて出たくないですよね←速攻言い訳🥹笑

毎月毎月ドキドキソワソワ検索魔の繰り返しで、、、来月こそわ!とけどいつも同じ繰り返しです。
    でも、頑張ってるのは一人じゃないんだと思うとなんか心が救われます😢✨

• 10月27日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

私なんでも忘れやすいんですけど、なんか意外と起きた瞬間体温計!!!ってガサゴソ毎日探せるようになってきました(笑)

正直出たくないです寒すぎる😂😂

ほんとに毎月血みてだいぶ落ち込んで、また頑張ろって頑張って血みて。の繰り返しですもん🥲 ほんとに私1人じゃないって思ったら頑張れるけど近くに妊活してる子がいなくて全然相談出来ないのが悩みです😂

ママリの同じ様な方と全然いいのであれば連絡先交換してお友達なりたいですもん(笑)

• 10月27日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

おはようございます!!
    朝忘れずに測れました✨🤣36.95で、、、はじめてやったので何度が高温期なのかわかりません。笑笑
    このまま下がらなければいいなーと思っています💦☜陰性なのにまだ諦めてない。笑笑

わかります😢
    私も周りに妊活中の人が居なくて、だからそこママリまめに見てます🫡!!
    年齢的にもなるべく早く授かりたいなーなんて思いながらコウノトリさんは気まぐれだからうまくはいきませんね😫💦笑
    昨日5.6ヶ月ぐらいの赤ちゃんがベビーカーに乗っててめちゃめちゃ可愛くてなんか勝手に落ち込んじゃいました😅💦

• 10月28日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

良かったです🥺 あたし的には全然高温期の体温です(笑)

まだ血見てないから、諦めないでおきましょ!!🫣👌🏽

私朝起きたら高温期だったんですけど、もうここまで来たら明日予定日だから明日にしよかなって悩んでまだやってないです😂(笑)

ほんとにそうですよね🥲🥲
    私も周りの友達子供いる子がほぼなのと、妊娠中の子ばっかなのでいつも遊ぶと辛くなります🌀

ほんとにコウトノリさん気まぐれですよね😮‍💨

• 10月28日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

生理前にガクンと下がるんですよね?😢😢初心者で御免なさい🔰昨日ネットで調べました。笑

優しいお言葉ありがとうございます😢❤️

わーー✨✨ドキドキですね。
    早く知りたいけど知るのが怖い。。。けど気になる。🫠の無限ループですよね🤣笑
    いつも結構予定通りに生理きますか?✨

そうですよね、、、悩んでいると尚更。。。
    妊娠って簡単にできると思っていたけど(学生の時とか)こんなにも妊娠するのが難しいなんて、、、😮‍💨💦

• 10月28日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

下がるんです!!
    いつも生理予定日にしっかり生理来て、前日の朝から体温ガクって落ちてるのが毎回なんですけど
    今回体温落ちてないから、もしかして?いける?🫣って感じでソワソワ(笑)
    ほんとに早く知りたいけど、知るの怖いってのが1番なんでふよね😭😭

あの避妊頑張ってたのは、なんやったんやろ?ってめっちゃ思います😂
    デキ婚の友達がめっちゃいるんで、正直1回で出来るもんやぐらいで考えてました😅

• 10月28日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

人間の体ってすごいですよね🫠❤️
    下がらなければいいな〜と願いながらもうのんびり過ごします✨笑

わーー✨✨それはドキドキですね❤️是非明日の朝イチチェックしてほしいです🤣❤️❤️❤️

わかりますわかります。もはや避妊必要なかったのか??とすら思ってしまいます☜わら

• 10月28日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ほんと凄いですよね😂

昼以降か夕方 の2択で迷ってます(笑)
    悩みます😂😂

ほんとにゴムが無駄金におもえちゃいます🫣😮‍💨

• 10月28日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

こんにちは✨

検査、、、されました??❤️🙌
    リアル友達の様に私が気になっちゃってます☜ややこしい。笑

私は今さっき少し出血あって、生理始まっちゃっうかなーと思っています😮‍💨涙
    また来月トライ頑張りますっ✨❤️

• 10月29日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

こんにちは💕
    検査しようと思ってたんですけど、
    昨日夜ピンク織物でて、着床出血かなってウキウキしてたら
    朝起きたら サラサラのきれーな赤が出てました😂

でも、体温下がってないし着床出血であってくれ〜🏳️って感じで願ってます🥲
    多分生理だけど、信じたくなさすぎて検査しようかなとか無駄な事思ってます(笑)

リアルに気になってくれてなんか嬉しいです🤣

• 10月29日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

私は体温測って2日目、、、笑
    今日の朝37.11でした。茶色っぽい五円玉より少し大きいぐらいの出血でした😮‍💨。

わからずわかります。結局、陰性を見るまで、、、そして思いっきり血を見るまでは諦められないですよね🫡❤️笑

なんか馴れ馴れしくすいません🤣⭐️笑笑

• 10月29日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

体温高いのに生理とかややこしから、やめて欲しいですよね🥹
    検査してなかったら、着床出血??ってウキウキなってましたね🤣

ままりさんだったら、血でてるのに検査しますか?😂 確認したい欲と、血出てるねんから諦めやなって気持ちとごっちゃで迷ってます🙁🤗

全然!!リアルに友達になれた気分で嬉しいです💕

• 10月29日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんです。笑
    私は検査してなかったら着床出血だと🩸確信してる女です☜笑笑

いや,私は絶対やります🤣
    それで諦めがつく女です🤫
    着床出血と、生理って似てる様なもんなので検査するまでわからないです🤗!!!

私もです🥰✨笑笑

• 10月29日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

私も絶対着床出血やとおもっちゃいます😂

似てるのほんとにややこしいですよね😮‍💨😮‍💨
    してみようかな〜😂

まじでリアルに友達なりたいレベルです😂😂

• 10月29日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

検査しないと諦めつかないですよね🤫🤫🤫笑

してください!気持ちだけ隣で応援してます!!!☜怖い。笑笑

分かります。私神奈川県住んでいます🤣🤣突然。笑笑

• 10月29日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ダメ元でしてきます😂

ちなみに今日、夢で友達に妊娠報告する夢みたんです
    そしたら友達も夢で、私が妊娠してる夢みたらしいんです(笑)
    じゃあ、もう正夢でいいじゃん😂って感じです🥹

私奈良です(笑)いとこが、神奈川住んでます😂
    遠いですね😭😭

• 10月29日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

お待ちしておりますっ✨✨✨笑

えー!???それは可能性高いですよ✨❤️とっても楽しみですね。私も楽しみです🥹❤️

奈良すてきなところですよね🥰!
    なかなか遠いです🤣笑笑

• 10月29日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

やってきました!
    かすりもしないぐらい綺麗な真っ白で諦め着きました😂

妊娠願望強すぎて夢に出ただけかもでした爆笑爆笑

遠くてなんかショックです😂🥹

• 10月29日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうでしたか😢涙
    けど!!これで次に進むのみ!になりましたね🥰❤️
    私も来月また頑張ります!
    周期が恐らく同じなのでまた来月のソワソワも一緒に乗り越えましょうねっ🫡⭐️笑

運気が上昇!!これはまだ来月にまた期待です❤️笑

• 10月29日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

妊活初めてどれぐらいですか??🥹
    私7周期目で心やられてます🥲

周期一緒なのもなんだか、心強いです(笑)
    のりこえましょ!!いい報告し合いたいです😭

期待しかないです!!!😳

• 10月29日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

私は4周期目です。
    4周期でもやけくそになるのに☜言葉悪くてごめんなさい。
    7周期はもおおー!!!😤😫ってなりますよね😢

わかります。笑
    また来月共に戦いましょう。笑
    本当,お互いに良い報告し合いたいですよね🥲❤️

私なんて今日旦那に八つ当たりしてしまいました。ごめんよ旦那🥲💦涙

• 10月29日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

4週期目なんですね!上のお子さんは、どれぐらいで授かれましたか??🫣
    本当に、もおおー!しかならないです😂

いい報告したいです😭なんかここまで話続いたの初めてなのでいい報告できるまで連絡とりたいレベルです🤭(笑)

大丈夫です私もしちゃいました(笑)ショックのイライラと生理のイライラとWです😫

• 10月29日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

上の子の時は生理痛がひどくピルを服用していたのもあり、1周期で授かることが出来ました🥲!
    ピルを服用してから始めての排卵はとても質が良く妊娠がしやすいので、それも関係していると思います。。。と言っても産後もずっとピル飲んでて妊活始める時に服用を止め最初の排卵で5年前の様にならないかなと思っていましたが、、、やはり私の5年の卵の劣化?もあるのかな、、、?うまくいきません🥲🙌涙

わかります。わかります。
    なんなら、もし来月嬉しい報告を聞けたら私はそれに続けられる様な気がします☜どんな自信🤣笑
    同じチーム感ハンパないです。笑

旦那からしたら良い迷惑ですよねーー!しかも出かけ先で何人もお腹ポンポンの方を見て、前まで可愛いなー妊婦姿❤️🥰しか思わなかったのが、心の底からいいなぁ。私もあのお腹になりたいな、、、と思ってウルっとしちゃいました😮‍💨💦そして帰宅後猛烈にイライラして、、、
    ややこしい嫁です。笑笑

• 10月29日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ピル服用中の最初の排卵が質いいってことですか??
    それとも、飲みやめてから??🤔 無知ですいません🤣

卵劣化するっていいますもんねか🥲 6回に1回いい卵が出るらしいです🤣それをどこで逃したんだろって気持ちです(笑)

今月排卵日いつでした??🫥
    私14でした!ちょっと私の方が早いですか??😯
    ほんとに同じチームやと勝手に思ってます(笑)

子供めっちゃ好きで保育士目指そうと昔からおもってたぐらいなんで、買い物いって ままー!ってニコニコしてる子とか見るのほんと辛いです🥲
    いつ、ままになれるのやら🥹

生理なったってゆったら、
    あそーなーん♪ぐらいの感じでゆわれて イラってしました😂
    なんでお前そんな呑気やねん!!😡😡って感じになりました(笑)

• 10月29日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ピルを服用して、中止してから始めての生理の後の排卵です✨
    姉が婦人科の看護師なので知識的にはあってる自信があります☜笑
    妊娠を希望していなければ排卵を休ませた方が体にいいみたいですよ😊!
    私の場合生理痛がきつくて何年も服用していました✨

ええええ?そうなんですか??⭐️
    そんな,6回に1回なんて、、、半年に一度しかチャンス無いですよね😤もっと卵頑張れー!!!笑

アプリでは15日でした!
    近い❤️!!来月は昨日から体温測り始めたのもあり来月はもっと正確に?知ることが出来ますかね、、?😅なんかグラフの見方?もよくわかってないです🔰焦

結婚前、保育士として働いていました✨とってもお気持ちわかりまーーすぅーーー😱

うちなんて旦那にもっと数をこなさないとダメだよな🫡と言われました。笑
    は??返答それかよ?と思ってイラッとしました。笑

今朝体温がガクッと下がったのでやっぱり生理だと、、、😫涙
    ちくしょー!!、

• 10月30日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうゆうことなんですね!!
    妊活休むならピル飲むのもありかもですね😯
    お姉さん看護師さんなんですか!困ったら、めっちゃ助かりますね🤣

病院でゆわれたんですけど、
    6回に1回で
    1年で2回チャンスがあるけどそれでも妊娠しないから
    1年できなかったら、不妊になるらしいです(笑)

3ヶ月体温はかったら、リズム掴めてここら辺で排卵日してとか分かってくるよ!って言われたけど全然分からないんで 難しい(笑)

保育士さんだったんですね!!
    私ピアノ引け無さすぎて美容に行きました🤣🤣

私、性欲ないし性交痛あるしで
    排卵日周辺だけいつも気合いで頑張ってます🥹
    昨日は落ち込んでたのに呑気に夜中まで飲みに行かれてオコオコしてました(笑)😡

私も体温下がりました😭早く排卵日来て欲しい🥺

• 10月30日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

姉自身不妊治療していて色々と教えてもらえるので助かります✨🫠
    そうですそうです!卵巣を休ませてあげたほうが良いみたいですよ⭐️!

なるほど、、、😱けど、私のお友達で2人子供いて、2人とも不妊で治療。
    二人目はもういい!!治療休んで好きに生活する!と決めたその月に自然に妊娠🤰出来た友達がいます🤗❤️
    二人とも2年時間かかってたので、本当諦めていた所だったようです。

昨日ガクッと体温落ちて、今日もその下がった体温の横ばいでした。
    人間の体ってすごいわーと改めて今朝思いました🥹笑
    排卵は、ガクッと体温が下がって上がった日?なんですかね?
    排卵を確実にしたくて病院で診てもらった方がいいのかな?と思ってきました😅✨

私もあまりピアノ得意ではありません😅笑
    美容系なんですね✨❤️私は直前まで美容系と保育でかなり迷いました!!
    美容系、素敵✨です❤️

気持ちわかりすぎて笑いました。笑
    私も排卵日前に頑張って3回今回はやりました。。。
    夜も眠いし、なかなかその気分にならずまだ旦那がしてくれるだけ恵まれてるのかもしれないですが、こんなに頑張ってるのに、まだ赤ちゃん来てくれないのかなーとか思っちゃいます。
    そういう面もずっとラブラブな夫婦は素敵ですよね🥹❤️

• 10月31日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

逆にお姉さんが治療しているなら、共感とかできて話聞いてもらえるので助かりますよね😣
    休ませたいけど、何ヶ月か無駄にしたくないって感じはあります😂

それよく聞きます😳
    友達のお母さんとかも、諦めたらできたってゆってました😂
    諦めてすぐできるかもならその気持ちになりたいけど、慣れないですよね😂
    多分妊活自体ストレスになってるから、余計出来にくいのかなあって気もします😰

私も今日ほんと横ばいぐらいでした(笑)
    ガクッと下がった時なんですけど、今回下がらなくて 不思議でした(笑)
    ずっと、排卵検査薬使ってたんですけど
    やっぱ病院で見てもらった方がアドバイス聞けるし良いかもです😉

私も美容と保育の2択でした(笑)
    美容系いったものの、やっぱり保育行けばよかったなと思う時結構ありました🤣

ほんとに旦那がしてくれるだけ恵まれてるかもですけど正直ほんと、ちゅーしたら子供できるシステムに変えて欲しい爆笑爆笑爆笑

私22なんですけど、周りで結構できちゃった婚とか、セフレとできてとかで堕ろすって軽々しくゆう子がやっぱり多いので
    私からしたら、ただただ羨ましいし なんでその子らは簡単に妊娠できるんやろーって感じです🥲

友達の妊婦さんで、今日性別分かったらしいんですけど
    性別きになる〜??😏ってLINEきて なんか生理中やし
    勘弁してって気持ちなりました😅 喜ばしいけど今辞めて〜🙃みたいな(笑)

• 10月31日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

色々と知識がある分教えて貰えるのはありがたいですよね✨❤️

その友達自身、たまにそう言うの聞くけどそんなんだったらみんな授かれてるよね。なんで授かれないんだろう💦って言ってました😊!
    まさかあれが本当になるとは!🥰❤️ってみんなで大喜びだったのを覚えています✨
    わかります。基礎体温すらも数日しかやってないのに既にそれが?ストレス?になってきて、けど排卵してるかどうか知りたいからうーん😰💦と思っています。笑
    そして私も本日綺麗に横ばいでした。
    ガクッと下がった時なんですね✨
    私は生理が本日2日目なのに,全然出てなくて排卵上手くできてなかったのかな?と不安になり基礎体温1ヶ月つけてみて来月の月経量少なかったら婦人科行こうかなと思っています🥲⭐️

いやー私は保育いったものの、美容系がよかったのかなって後悔した事あります。笑
    無い物ねだりです🤣🤣笑

めっちゃわかります!そして妊娠したら,体にすぐ反応して出て欲しい!!
    あの頑張ったのに感、勝手に?裏切られた感半端なくないですか??😱笑

22歳なんですね✨⭐️
    私は後数ヶ月で30です😮‍💨
    そうですよね、、、なんで望んでないところに来て望んでる私の所には来てくれないんだろう。って思いますよね。
    私は今日朝不安からポロポロ泣いちゃいました😅🙌

相手のお友達も妊活中の事を知ってるんですか?😫
    友達だから、嬉しいけど自分の状況で素直に喜べないところもありますよね。。。私は第一子のお友達がもうほぼみんな第二子出産してて、周りが第二子妊娠時私は希望していなかったので素直におめでとう〜❤️🙌って思っていましたが今は街中で妊婦さん見るだけでもいいな。私もなりたいなってなんか泣けてきちゃいます、、、
    娘の習い事でお友達のママが妊娠中で、その方3人目で私よりもっともっと年上の方なんです。
    私も子供欲しいなーとかお腹大きくていいなーとか思っちゃいます。。。

暗い話してしまって御免なさい😢💦涙

• 11月1日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

私も頼りになる人周りにいて欲しかったです🤣

でも実体験の人が多いから本当なんだろーなーと思ってました(笑) でも、諦めきれないからまだまだその気持ちになるには難しいんだろーなとおもいます🥲

いつもみたいに、がくーっと下がらなくてちょっとだけなんで
    なんなんだろって思ってます🥹
    婦人科言ってる方が心強い気しますよね😉
    私もいつもより、2.3日目の生理が明らかに少なくて謎です(笑)

あんだけ頑張ったからこそ、裏切られた感がはんぱない(笑)
    てかもう、ややこしいから
    熱出たら妊娠!とか、茶おりでたら妊娠!とか揃えて欲しい😂
    個人差あるから、分かりにくいですよね(笑)

喋ってる感じ勝手に同い年か2.3個年上かな?って思ってました🤣
    なんか妊活してたら、1ヶ月、1週間がくっそ長く感じません?(笑)
    まだ?まだ排卵日じゃないの?まだ生理予定日ちゃうやん!!ってアタフタしてます😂😂
    ほんとに生理やし、絶望やしで
    情緒不安定なりすぎて私もすぐ泣いちゃいます🥲

そうなんです!!元からめっちゃ相談してて、その子は不妊やと思って早めに始めたら1回でできた〜!みたいな😂
    でも正直1番ムカついたのが、
    その子は女の子が良い!ってゆってて
    前の検診の時に、エコーでチンチンぽいの見えたらしくて
    どうやった?って聞いたら
    😭😭😭😭ってきて カチンってきました😂
    全然子供が出来ない私からしたら、男の子であろうが女の子であろうが来てくれてるだけ凄く羨ましいのに
    なにそれ?みたいな(笑)
    あたしになんて返信求めてんのかな 嫌味なんかな?って思っちゃいました🥲
    なんか、向こうは悪気なくても こっちからしたら 些細なことでも嫌味に聞こえちゃいますよね🥲🥲

今日キューズモールいったら、ファミリーと妊婦さん多すぎてやられました😂🥹

全然!!私もおもいます(笑)
    お腹おっきくなりたいですし、正直町で妊娠さんにも、ファミリーにも会いたくないです😅
    病みそうになります😔

• 11月1日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

何かあれば、ままり経由で姉にいつでも聞きます!笑

私もまだまだ諦めつきません。というか、きっと一生飽きらめられないですよね🤣✨なんかもうどうでもいい!と投げやりにはなるかもですが、、、
    娘に赤ちゃんずっと待ってるのに来ないなぁ。ってボソッと言われるんですが、なんか申し訳なくなります😅

ストレスも関係してると思うのでストレスか、、、こうやって考える事がストレスなのか、、、😷笑

わかりますわかります。
    妊娠したら、ゴールドのおりものとか出て欲しいですよね☜病気ではなくて。笑
    待ってる間と頑張ったんだからという期待。からの真っ白陰性を見てどん底へ😀💦笑

心は小学生から成長していないです🥹笑
    そうなんです。今生理終わりかけで早く排卵日にならないかな〜とか排卵日付近に泊まりの予定とか入れないように、、、みたいな感じで🫠
    排卵日終わったらソワソワ期に入って早く生理予定日ならないかなーみたいな💦一年に12回しかタイミングないと思うとなんか焦りますよね。今年ももう終わりを迎えていて年内にどうにか陽性を見たい!!!と今日思っていました😫⭐️

わかります。性別なんてどうでもよくてお腹に来てくれただけでいいじゃん!あとは健康を祈るのみじゃないの?って思っちゃいますよね。
    またきっと距離が近い友達だからこそ、思ってしまう事もあるんだと思います🫠🫠🫠

お互いに良い報告,年内に、本当にしたいです。。。涙

• 11月3日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ええ!お願いします😂💕

娘さんも待っててくれてるんですね🥺
    よく上の子がお腹に赤ちゃんいるよ!って言ったから検査したら陽性だったって話よく聞きますよね😂
    私はまだいないので、1番仲良い友達の子(ほぼ毎日あってるレベルです(笑) )に そんなのゆって欲しいです😂😂
    多分諦めきれる事なんてないし、諦めようとも思ってないけど心が持たない、、😭😭
    ストレスが1番の敵だけど、正直ストレスしかないですよね😥

ほんとに、ゴールドのおりものでてほしい爆笑
    真っ白見飽きました(笑)

私まだ終わりかけで微かに出てます😭長い(笑)
    旦那夜勤あるので、どうにかその日に夜勤じゃありませんようにって毎月願ってるけど、そーうまいこといかないです🥲

ほんと排卵日と生理予定日をずっと待ってます(笑)

今年中に妊娠することが今の目標です😂😂
    年内に夢を叶えてくれ〜〜🌟
    前に子宝のお寺でご祈祷してもらったのでその御札?に毎日願い事しまくりです(笑)

その子と今度会うんですけど、今日合ってた友達には 性別どっちでしょ!帰ったら開けてね!みたいな袋に書いたのを渡してました😂 何入ってるかわからないですけど、私そんなの渡されても正直メンタルイカれる、、😅とおもって勝手にドキドキしてます🤣🥹

年内には本当にお互いいい報告し合いたいです🤣
    ママリでこうして出会えたので、同い年ままなりたいです🥹🥹🥹🥹

• 11月5日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

こんばんは✨お久しぶりぶりです⭐️
    おかわりないですか???
    排卵日が同じぐらいだったので今頃お互い頑張る時期かな??と勝手に思っていました😖🙌笑

基礎体温、無事ちゃんと測り続けています。
    今日排卵だったのかな??って感じで今日の朝一気に体温が上がりました。このまま保っててくれるといいなと思っています🫠📝

仲良しのお友達のお子様に期待しちゃいますよね。生理付近めっちゃ会いたくなりそうですね🥰笑!
    子供ってそういうの見抜ける子もいるから本当に不思議ですよね😊

コウノトリは気分屋だから〜とかこればかりは、タイミングだからとか言われるけど、今の望んてるタイミングでこないんだからずっとこないんじゃない?とか思っちゃいますよね。☜ひねくれてて御免なさい😱

そのお友達会うのが怖くなっちゃいますよね、、、
    なんかいらないサプライズ?みたいな😣勘弁してくれやって思いますよね🤯

今年も私たちのチャンスは今月を含め2回になってしまいましたね。。。
    私はもし今回ダメだとしてもこうやってままりを通してやり取り出来て同じく赤ちゃんを望んでいて、、、もし無事にご懐妊出来たとしたら、遠慮無く本当教えてほしいです😊!
    心の底からおめでとうー!!❤️と言いたいです⭐️!そして妊娠菌をもらいたいです😆❤️笑笑

• 11月13日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

こんばんは!お久しぶりです🫣
    今週期は、卵が2つあるらしく(笑) 1つは前のやつかも?もう1つは新しいやつ?ぽくて
    前のやつだったら、普通やる気無くなってるのに 何故か新しいやつと両方やる気満々らしいんです🤣
    こーゆう場合排卵されないこともあるみたいで hcgの注射を打ってきました( °_° )
    注射を打ったので、タバコ吸っていいのか聞いたら 辞めてくださいってすごく怒られて、
    ああ自分にめっちゃ甘かったよなって心になんか刺さって 禁煙中です😭🤣我慢我慢❗️
    でも、禁煙してるせいか 注射のせいか 今までにないレベルの情緒不安定で困ってます😭
    意味もわからずずっと、泣きっぱなし 何もしたくないみたいな。ほんとに大失恋した時みたいにずっと泣いてます🥹🥹って感じで 今回の排卵は謎です(笑)
    私も、勝手に頑張ってるかなあ??とか思ってました爆笑💕

ほんと不思議ですよね👀 今月はちょっと聞き倒してみます(笑)

ひねくれてません(笑)みんな多分思ってますよ(笑) タイミングって難しいですよね💦

明日やっとその友達と遊ぶ日です🥲我慢しきれなかったのか、電話で性別教えてくれました😂
    逆によかった(笑)

ほんとにあと2回ですね😂😂
    ソワソワドキッキドキ🥹💕
    わたしも全然ゆってくださいね!!私もその場合妊娠菌貰いたい😳😉😉(笑)

心の底からおめでとーーー!♥️って言い合いたいです😭😭🫶🏽

• 11月16日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

こんにちは✨
    えー!!そんな素敵な事もあるんですね!というのは、S❤︎さんも前回の月経量少ないとおっしゃっていましたよね?前回は無排卵だった?という事ですか、、??
    私は基礎体温ガッと一度上がったんですが、下がりそれから全く高温期にならず、2ヶ月とりあえず測って病院行こうかなと思っています😢
    前回の生理の月経量が少なかったので、無排卵かも?とは思っていましたがここまで基礎体温ガタガタだと気持ちだけ焦っちゃって、、😣
    排卵痛が3日ぐらいあったのでいい感じだと思っていたんですが人生難しいですよね😃笑

タバコ我慢🚬されてるんですね!
    偉いです!🫡色々と制限される事も多いですが、赤ちゃんの為に一緒に乗り越えましょう❤︎
    甘いものは好きですか?笑 甘いものやお菓子食べて気が紛れるといいですよね🥹❤️涙

数日前、赤ちゃん広場の前を通ったら泣いちゃって😞なんか精神的にブルーになってしまってました😭。

電話で性別、、🫠けどそれほど仲良しという事ですよね❤️そのお友達から妊娠菌もらって続きたいですよね🥹!

私は今回もすでに諦めモードですが、、、考え過ぎずなるようになるさ精神でとりあえず今年は乗り越えたいと思います😆笑
    病院で排卵日が確定されてると妊娠検査薬もフライング確実に出来るしいいですよね📝!神様頼むから妊婦にさせて下さい😖❤️笑笑

• 11月17日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

こんにちは‪‪❤︎‬
    そうなんです!なので、可能性は少し高いかも?🤣って感じです(笑)
    先月もちゃんと排卵されてました!! 基礎体温病院にもよりますが、1ヶ月だけでもいいみたいです🥺 早めに行ってみるのもアリかもです!!
    排卵されてなかったら、悲しいから私なら行きます(笑)難しいですよねほんと🥲

そうなんです!甘いもの好きです!!💕でもやっぱり、日課だったから吸いたい欲が止まらないですが ガム噛んで我慢してます😂(笑)

ブルーになりますよね🥲 私は仲のいい友達の子に合う時はブルーになる前に死ぬほどギューして紛らわしてます爆笑🥹

なんか妊婦から検査薬貰ったら良い!ってジンクス見たので昨日貰ってきました🤣
    ちょうど生理予定日の日にも、会う予定がたまたま合ったので、運命かも!♥️って勝手に浮かれてます(笑)

私は今回こそは!で諦めないでおきます🤣
    お互いに、年内妊娠出来るように 願います!!😉
    早く生理予定日来て欲しい😭😭

• 11月18日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

返信遅れてしまってごめんなさい😰🙏
    娘の幼稚園のことでバタバタしており、返信出来ずでした。

そして!!!!ご妊娠されたんですね??🥰❤️❤️❤️❤️
    私勝手に大興奮しております!!!
    どんな前兆ありましたか???
    ほんとーーーーにおめでとうございますすすすすす❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    私は明日生理予定日っぽくて腰が痛いので妊娠菌くださああああい🤣❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

• 12月1日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

夜遅くにすみません!!
    全然大丈夫です😳

妊娠できたんです!!😭
    連絡しようと思ったら、どこに居るのか分からなくてめっちゃ探してたんです🤣 返事してくれてありがとうございます🥲❤️

食欲やばいなあ!だけで、生理予定日当日に、フライングしたんですけど その日朝起きてから
    お腹のチクチクと、喉の違和感ありました!!😳
    あと、基礎体温が前日グッと上がってたので ワクワクしてました(笑)

こんなに喜んで貰えて、めっちゃめっちゃ嬉しいです😭❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

奈良からパワー送ります🫡👼🏽🧚‍♀️👼🏽🧚‍♀️💥(笑)
    是非同い年ママなりたいです😙

ままりさんの、ベビーちゃん頑張れ〜⚑︎⚐︎ 陽性でろ〜🌱⋆。

• 12月2日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

お返事いただけて嬉しいです🥹❣️

いやー!!!私も埋もれちゃってどこどこ??って必死に探してたどり着いたんです🤣笑
    久々に見たらえ!!4週になってるううう🥹❤️と心躍りました!!笑

いやーーー何ヶ月も妊活頑張って、少し早いサンタさんからの最高なプレゼントですね🥰🎁
    本当に私まで嬉しいです!!!❤️❤️❤️❤️❤️❤️

基礎体温がグッと上がるんですね!
    私はいつも割と食欲がやばいので🐷笑
    喉の違和感は痛いとか、乾燥とかですか??
    私はいつも胸の張りが出て、終わって数日後に生理になるんですが、昨日からまた胸が張って期待しつつ、基礎体温から多分タイミング合ってないっぽくて95パー諦めていますがまた来月頑張りたいと思います😆❤️笑

• 12月2日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そして!!タバコを我慢された甲斐がありました🙌笑
    もし私も続けて妊娠できたらまたここにコメントしてもいいですか?☜笑笑

• 12月2日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

必死に探して見つからなくて諦めてました🤣
    タイミング良き!!ありがとうございます🤣❤️(笑)

ほんとにあんな線1本見た瞬間涙でるもんなんや〜 って思うぐらい 秒で出てきました🤣
    ほんとに神様ありがとう〜👼🏽🫶🏽って気持ちです💕

私は、グッとあがりました!!
    私もいつも割と食欲やばいです(笑)
    喉は、なんか詰まって喉にずっとなにかいる? みたいな(笑)
    痰かな?とおもって 吐いてみても、ずっとなにかおる。みたいな(笑)
    あたしも、胸いっつも張ってました😂

リセットきませんよーに😱🙏🏾🙏🏾 赤ちゃん来てくれてますように🙏🏾🙏🏾🙏🏾🙏🏾お願いします😭🙏🏾🙏🏾🙏🏾🙏🏾🙏🏾🙏🏾❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
    願っときます🫡💕 頑張って〜🥺

タバコ我慢したかいありました😫
    もうつわり始まってて 死んでます(笑)

是非してください!! 逆に待ってます🥹 個人のdmみたいなのあればいいですよね🥲🥲

• 12月2日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

こちらこそです❤️❤️

やっぱり、妊娠した時ははっきりすぐに出ますよね❣️
    第一子の時にすぐに出たのをおもいましたした😢!
    はじめてのままりさんから妊娠菌いただいてそのまま続きます🥰🥰🥰💨笑

そうなんですね!!
    妊娠初期症状ってほんとーーーに様々で凄いですよね☺️❣️

朝、基礎体温上がっていました!ガッタガタなので不安プラスおそらく排卵が18日だったのかな?タイミングも全然合っていなくてですがこのまま下がらない事を願うばかりです😱✨

つわりきついですよね😰
    昨日からいきなり寒くなって、、💦
    どうか暖かく過ごして食べれる時に好きなものを食べてくださいね🎀✨
    悪阻はいつか必ず終わりがあると信じて、、、🥰🎀
    と言っても通過点の時はきついんですよね🫠

そうなんですよ!!😆
    この質問をお気に入りに勝手にさせて頂いて、、、わら
    陽性が出たらお気に入りからまたきます🙌笑
    そう言って頂けて心から頑張ろう!!と思えます😢🙏

• 12月2日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

感動MAXでした🤣
    続いちゃってください💕

昨日からほんと急に寒すぎて
    ついていけてない(笑)
    寒すぎて勘弁です🤣😱

私病院で、排卵日教えて貰ってましたが 基礎体温下がって無かったりしてたので
    当てにならんなあ(笑) って思ってました🤣
    だから、もしかして!があるかもなので リセットくるまでは期待しましょ!!❤️

早く終わってくれ!って今でも思ってます(笑)

え!お気に入りとかあるんですか!😳
    是非来てください!!!😫🙏🏾
    ずっと待ってます🥹❤️

とりあえず血みるまで、希望捨てないでガンバリマショ!!🫶🏽

• 12月2日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

今朝からリセットきちゃいましたーー😢😢😢😢😢😢
    基礎体温が高温期で少し期待していましたが、沈没です。笑

先月月経量が少なく、今もなんだか少ない感じなのでやはり気になって先程今週末に婦人科を予約してきました✨妊娠希望での受診は初めてなのでドキドキですが、妊娠に近づくための一歩だと思って頑張ってきまーす🙋‍♀️✏️笑

投稿の右上にお気に入りボタンがあって、それを押すとお気に入りに追加されるんですよ☺️!
    妊娠したらまた来ます❣️✨笑笑

• 12月5日
ママ

私は妊娠が分かる前、真夏なのに、朝寒くて震えて起きたことがあります🤔

• はじめてのままり

はじめてのままり

おめでとうございます💜
    上の方も同じこと言ってました😂 じゃあ私の寒さは、風邪なのかなあ🥲(笑)

• 10月27日