※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わた
子育て・グッズ

おしゃぶりやミルク、お風呂のことで相手が神経質に感じている。自分がおかしいのか不安になっているようです。

1回使ったおしゃぶりを洗って洗浄液に入れるのは神経質すぎるのか…??
口つけて一切飲まなかったミルク勿体ないからって残しとくのは良くないって言っただけで不機嫌になるんか…
お風呂の時間だって同じ時間帯にいれたいって言っただけでイライラするんか…
私がおかしいのか?よくわからなくなってきた

コメント

ひなまるママ(27)

私もスケジュールは毎日
同じになるようにしてます☺️
おしゃぶりは1日1回しか
洗ってません😂

• わた

わた

コメントありがとうございます😊
    スケジュール同じにするといいって言いますもんね☺️
    1日1回なんですねっ😊

• 10月26日

おかしくないですよー。
ミルク口つけたら、残しておいても雑菌湧くんで、私も捨てます!
おしゃぶりも1回使ったらレンジ消毒してました。
お風呂も大体同じ時間でした。
人それぞれですけど、他の人は気にならなくても自分が気になるものは気になるし、夫婦なら理解してほしいですね。
わざわざ不機嫌になったりイライラされるのは困ります。
うちも夫が割とゆるいんですけど、私がこだわってるところは理解してくれて協力してくれます。

• わた

わた

コメントありがとうございます😊
    同じかたがいて安心しました☺️
    理解あるいい旦那さんですね☺️
    まだ赤ちゃん中心の生活に考えがなってないからイライラしたり不機嫌になってるみたいなのでゆっくり理解してもらえるよう頑張ります😅

• 10月26日