※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん🤗
子育て・グッズ

赤ちゃんを昼間リビングで過ごす時の寝かせ方について相談です。揺れるベビーグッズが使えるか不安で、持ち運びやすいものが欲しいです。何が適しているでしょうか?

ベビー用品について質問です💦

赤ちゃん👶と昼間リビングで過ごす時何に寝かせるのがいいですか??
バウンサーやハイローチェアは揺らせるのがいいなと思うけど寝返りうつようになると使えないとネットで見たり、、、生まれてから1か月くらいは実家にいる予定ですが、旦那の出張もあるので結局実家とアパートを行き来することを思うと持ち運びやすいクーファンがいいのかなあ、、など💦
何を買ったら過ごしやすいのかわからず、、、
教えていただけると助かります🥲🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

足にコマがついてて動かせるベビーベッド使ってました😊
昼間はリビングにベビーベッドを持ってきてましたよ✨
ゆらゆら揺らして寝かしつけも出来たので便利でした😆

• あーさん🤗

あーさん🤗

教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️私の友達も使ってました!参考にさせていただきます🙆‍♀️

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

私は1人目の時普通に床にお布団敷いて寝かせてました!!🤣
バウンサーは別に持っていましたが生まれてすぐは使えませんしとりあえず床にお布団でいいと思いますよ!
欲しいと思った時にクーハンとかかえば良いと思います♪

• あーさん🤗

あーさん🤗

教えて頂きありがとうございます!様子見てもよさそうですね!参考にさせていただきます🙆‍♀️

• 10月27日
はじめてのママリ

うちは2人目長座布団使ってました😂

• あーさん🤗

あーさん🤗

教えて頂きありがとうございます!なるほど!座布団の手もありますね!笑
    参考にさせていただきます🙆‍♀️

• 10月27日
はじめてのママリ

上の子の時にハイローチェアとクーファンを用意しました
クーファンは背中スイッチがすごすぎてほぼ使えず…
日中は大体はハイローチェアにいて寝かしたり、揺らしたりしてました!

下の子はハイローチェアとバウンサー使ってましたが、バウンサーはほぼ出番はなくハイローチェアばかりでした

その子によって合う合わないがあると思うので1つずつレンタルしたり、買ってみたりして様子見るといいかもしれないです😊

• あーさん🤗

あーさん🤗

教えて頂きありがとうございます!やっぱその子によって合う合わないありますよね😂様子見てでもよさそうですね!

• 10月27日
ママリ

私は、ハイローチェアと寝ごろマットを使用しています🙋‍♀️
寝返りを始めたので、ハイローチェアはあまり使用していませんが、私たちがご飯食べる時に乗せたり、離乳食が始まるので、それで使用しようと思っています🤲

• あーさん🤗

あーさん🤗

教えて頂きありがとうございます!なるほど!参考にさせていただきます🙆‍♀️

• 10月27日