※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トンガリ🔰
子育て・グッズ

ベビーベッドについて質問があります。西松屋のベビーベッドを使っている方いますか?

ベビーベッドについてお聞きしたいです!

ネットの情報だけでは分からない部分が多く、、、
西松屋のベビーベッドを使っている方いらっしゃいますか?
お伺いしたいことがあります😭😭

コメント

使ってますよ〜〜!!

• トンガリ🔰

トンガリ🔰

オリーブを購入検討中なのですが、こんな感じでサイドが開きますか?🥲
    添い寝感覚で横につけられればと思っているのですが、、、

• 10月26日

退会ユーザー

ベビーベッドの上げたり下げたりする部分を取り付けしないで使っています👌🏼
    ですが、私が使ってる大人用ベッドとこのベビーベッドをこの画像のように横につけると隙間が出来てしまうので、寝返りとかハイハイとかできるようになると隙間に落ちる可能性もあると思います😿
    家は長細いクッションを隙間に置いていますが、毎回ズレて直すのが面倒です🥺

• 10月26日

退会ユーザー

ベビーベッドと大人用ベッドの高さが合えば大丈夫だと思います😮
    長々とすみません💦

• 10月26日
  • トンガリ🔰

トンガリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    ベッドがズレることを全然考えていませんでした💦
    高さは若干ベビーベッドの方が高いかな〜という感じです!
    あまり長く使わなそうなので、安いものの購入を検討しておりました。
    なので買ってみて高さ・ズレ等が上手いことハマれば枠なしの添い寝、ダメそうであれば本来の4方向枠ありで使おうかなと思います!
    大変タメになる助言ありがとうございました😭😭

• 10月26日

退会ユーザー

私も長く使わないと思ったので安いのにしました😅
    もし気になるならAmazonとかにも高さが調節出来るやつも片側だけ外せるやつとかあるので良かったら検索してみてください〜〜😳

• 10月27日