※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が暴れたり走り回ったりして疲れる状況で、注意しても聞かないので放置し、限界で叱ることがある。他の方はどうですか?

お子さん、部屋で暴れたり走ったりしますか?注意して聞きますか?うちは姉弟ですが、ケンカするし走り回るし、上の子は声が甲高くキーキー言うので疲れます。主人も「顔がヤバい(疲労感すごいの意味)」と言われます。最近特に酷いです。注意しても聞かないので放置して、限界がきたらとことん叱ります。
皆さんの所はどうですか?

コメント

ままり

お子さんおいくつですか?
うちは走り回ったりはしないですね🤔
暴れる、というのもどの程度か分かりませんが、暴れたりもしてないと思います!

毎日おつかれさまです😣🍵

ママリ

全く同じです!
毎日毎日同じこと言わなきゃいけないのとてもストレス...疲れました😇

はじめてのママリ

息子は2歳過ぎあたりから注意するとある程度理解してくれます。
仕事での経験上、注意する時としない時があると、何が良くて何が悪いのか子供がわからなくなってしまうのでダメなものはダメといつも伝えるようにしています!🙅‍♀️