※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

熱が出た時の夜は服装どうしますか?先生からは薄着にさせて熱を逃がして…

熱が出た時の夜は服装どうしますか?
先生からは薄着にさせて熱を逃がしてって言われたけどこの時期の夜は冷えるのでどうすればいいのか困ったいます。

コメント

さちめろ

室温が23度ぐらいになるように暖房をつけて、半袖ロンパースで過ごさせてました。寝る時はお腹にガーゼ素材の薄いおくるみをかけて寝かせてました。3月か4月頃(生後6〜7ヶ月頃)に発熱した時の格好なので外気温と月齢似てると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰

• 10月26日
ゴーヤママ

手足熱く熱も高いなら薄手の長袖、長ズボンか半ズボンでお腹にタオルケット掛けて寝かせます!
6ヶ月なら長袖のボディースーツないですか?それに半ズボン履かせて寝かせるのでも良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボディスーツに薄い腹巻ズボン着せて寝ることにしました!ありがとうございます🥰

• 10月26日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

早く解熱すると良いですね、お大事になさってください。
    ママさんも看病疲れが出ませんように…

• 10月27日