※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
椿mama
その他の疑問

腎盂腎炎で入院していて4日目。退院決まり。一応、抗生剤の飲み薬をもら…

腎盂腎炎で入院していて4日目。
退院決まり。

腎盂腎炎経験者からのコメントをもらい、励ましてもらいありがとうございました💡


一応、抗生剤の飲み薬をもらいました💡
今日から出来なかったとをしなきゃ💦

ついでに、検診日で済ませたら
年明け出産決まり。レントゲンをして
帝王切開になるかどうか😖
相変わらず毎度毎度、貧血に引っかかる💦
どの出産方法だとしても赤ちゃんが元気に産まれてくれれば一番❤

貧血どうしたら、よくなるだろう😖❔
自覚症状なしの貧血だから怖いです💦💦💦

コメント

R❤︎mama

後期は結構な貧血で鉄錠飲んだり鉄剤?の注射されたりしてました😭

  • 椿mama

    椿mama

    鉄錠毎回検診のたびもらい飲んでます💦
    なんか、それ以外に鉄になるものを食べなくちゃですね💦
    体重管理との両立大変です💦

    • 12月21日
  • R❤︎mama

    R❤︎mama

    鉄錠色気持ち悪いですよね。

    確かに鉄分のあるものたくさん食べて!!って毎回怒られてました。笑
    体重管理大変ですよね💔

    • 12月21日
  • 椿mama

    椿mama

    はい💦鉄になるものを食べつつ体重管理は厳しいです😖

    • 12月21日
  • R❤︎mama

    R❤︎mama

    腎盂腎炎ではなかったのですがもうこれ以上体重増やさないでと言われてたので体重を気にしながら鉄分を含んでるものを取るっていうのが難しくてとりあえず鉄錠飲んでるし!って呑気に考えてたら出産までに貧血があんまり改善しなくて、、その貧血と関係あるかわかりませんが出産時大量出血して出産した日は重度の貧血で座るのすら許されませんでした😭💔

    • 12月21日
  • 椿mama

    椿mama

    そうなんですね💦
    ありがとうございます😊

    • 12月21日