※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

8ヶ月の男の子です。恐らくですが私の風邪がうつってしまい、20日辺りか…

8ヶ月の男の子です。

恐らくですが私の風邪がうつってしまい、20日辺りから熱が出て、咳、鼻水がでて、次の日に病院に行って薬もらったのですが、今は鼻水と咳はたまに出るくらい。でも、動き回って元気ではあります。
明日と明後日横浜行く予定なのですが、やめといた方がいいですよね?
旦那さんは連休なかなか取れないので、行きたいと言ってます😰ホテルも予約してお金払ってるから余計にだと思いますが…
私はもっと悪化したらと思うとやめた方がいいんじゃないかと言ってもええーっていってどうしても行きたいみたいです💦

やめさせた方がいいですよね😭?

コメント

ます

本人元気なら別にどっちでも…と思います。

あとは来て何をするかですね🤔あっち行ったりこっち行ったり疲れるようだとこじらすかもです。ホテル楽しむくらいなら良いんじゃ無いでしょうか。

ちなみに横浜、昨日から今日で寒くなりましたよー。

• ゆう

ゆう

遅くなってすみません💦

朝様子みたら咳だけで鼻水は出てなさそうなので、行こうと思います!
    やっぱ寒いですよね💦
    暖かい格好でいきます!ありがとうございます☺️

• 10月27日