※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週の妊婦ですが、下腹部の痛みがあります。前回の妊娠と比べて症状が違うようです。同じ経験の方いますか?

臨月になっても円陣帯痛?下腹部がつったように痛くなるのが38週になってもあるんですが、そうだった方いらっしゃいますか?
上の子達の時は仰向けでくしゃみしちゃった時ぐらいしか下腹部はつらなかったんですが、今回の妊娠は少し動くとつったり、座っててもつったりしてます💦

コメント

ひ

下腹部痛い時あります😵💦
伸びてる感じですかね🤔キーンって痛みです💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですキーンってかんじの痛みです🥲
    子宮が大きくなってきて痛むとは聞きますが、まだ大きくなってるのか?と疑問に思ってました😅

• 10月27日
  • ひ

お腹が日に日に大きくなってる気がするので、まだまだ成長するかなぁ〜って思ってクリーム塗りまくってます!😅💦💦

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに臨月になってもまだまだお腹大きくなってるかんじします🥲
    クリーム大事ですね😭✨
    お互い出産近いと思いますのであと少し頑張りましょう🥹

• 10月27日