※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京の方教えてください😭今週日曜日に、地方から東京の専修大学神田キャ…

東京の方教えてください😭

今週日曜日に、地方から東京の専修大学神田キャンパスに試験を受けに行きます。

電車の乗り換えが難しそうなので、東京駅からタクシーで行こうと思っているのですが、、、、

1、東京駅ってめっちゃ広いですよね?
専修大学に行くには、どの出口から出てタクシーを探せばいいですか?

2、お昼ぐらいに向かうのですが、タクシー待ちの混雑具合はいかがでしょうか?

よろしくお願いします。

コメント

ます

何使って東京駅行きますか??

東京駅で特定の出口探してタクシー待つより
中央線各停で水道橋まで行って、そこからタクシー拾う方が駅自体東京駅より小さくてわかりやすいかなと思いました。
解答ずれてすみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    新幹線です🚄

• 10月26日
  • ます

ます

そうなのですね。
    東北新幹線なら上野駅、東海道なら品川駅の方が駅が東京駅よりコンパクトなので乗り換え楽かなとも思いました🤔

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりタクシーより乗り換えの方がいいですか??
    地方住みなので、普段から電車に乗ることが滅多になく、乗り換えとかほとんどしたことなくて😭

調べたら、東京駅からだったらタクシーで10分ぐらいの距離だったので、、、

• 10月26日
  • ます

ます

ちなみに東京駅でタクシー拾うなら丸の内改札の北口が近いと思います。

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に画像までありがとうございます😭💦
    ほんとに不安だったのですが、なんとかタクシーを利用して試験会場に向かいたいと思います!

ありがとうございました♡感謝いたします。

• 10月26日