※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2girls
家族・旦那

助けてください。旦那が無理すぎます…😭私は元々性欲があまりなく、2人目…

助けてください。旦那が無理すぎます…😭
私は元々性欲があまりなく、2人目産後からは消失しました。笑
それとは逆に、旦那は2人目産後から頻繁に誘ってきます。それが本当に苦痛です。

昨日は娘も旦那も弁当を持って行く日だったので、私は朝5時起きで準備をしました。それもあり、22時には眠たくて眠たくて…。いつも長女と寝落ちする旦那が昨日は珍しく起きてきたのですが、私は眠たかったので22時過ぎに寝室へ行こうとしました。すると、旦那が急に不機嫌になりました。
今日も朝起きた時からずっと不機嫌。仕事から帰ってきてからもです。
原因としては、昨日仲良しをしたかったのに私が早く寝に行ったからだと思います。そういうのが無理です。
普段は寝落ちして自分は十分すぎるほど睡眠が取れているだろうけど、私は取れていません。別日にしてくれよ…と思ってしまいました。
子どもたちの前でも平気で不機嫌な態度を取るので、やめてほしいと伝えても、私に切れてる。
もうそんな態度なら仕事から帰ってこなくても良いのに。
出てってくれても構わない。もう冷めてますよねw

家事も育児もやっていると思います。でも、もう「家族」なんです。
昔と変わらず旦那さんのこと大好きな人が羨ましいです😭

私はどうすべきか…
同じような方、同じような感じだった方いませんか?

コメント

もも

私も全く同じ感じです😅
今は妊娠中なので断れてるのでラッキーです。笑

ですがレスは離婚原因にもなりますし、今後は月に1度は相手しないとなー、、とは思っています。

この件で妊娠前から話し合って妥協点がそこでした。

家族としては大好きなので、もうはやく夫の性欲無くなってほしいです😇

• 2girls

2girls

妊娠中はする気にもなりませんし、断れるので良いですね!笑
    離婚原因になると言われても嫌で嫌で…。本当に早く旦那の性欲0になってほしいです🤦‍♀️

• 11月1日
RK☆Sky☆RK ○

全く同じです。。。
性の不一致からいつも喧嘩が始まります。というか、不機嫌になります。
ワタシも朝5時起きで子育て仕事、旦那は6時半に出て行って帰宅は20時前後なのでほぼ私が全てこなします。なので、21時の上の子の寝かしつけ時にはヘトヘトで寝落ちもよくあります。
起こしてくるので、無理と断ると嫌な顔したりどんだけ眠いんだよとか言われます。
いやいやいやいや、、、
ワタシ5時からフル稼働ですけど?
休みの日も朝からフル稼働。昼寝なんてしたことないですけど?夜ぐらい寝かせてくれよって思います。
もう性の関係がとにかくストレスで仕方ないです。

• 2girls

2girls

私も今、旦那に誘われるのが本当にストレスです。そして、できない時に不機嫌になられるのもストレス。
    旦那さん、フル稼働してるSky⭐︎R⭐︎Skyさんによくそんなこと言えますね💦💦だったら自分が朝早く起きて家事育児してよって感じです。

• 11月1日

私では無いですが友人は本気で無理になって外で済ましてくるのOKにしたそうです

• 2girls

2girls

すごいですね💦でも、誘われるよりそっちの方が良いとまで思ってしまいます。旦那はそんなことできないと思いますが💦

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ共感です😭
もう旦那も拒否られて辛いと思いますが私もしたくないし辛いです😭😭😭

もう家族なんです、、、
子供とずっと一緒にいて頭の中は子供の事ばかりでなんかそういう行為してる自分がめっっっちゃ気持ち悪いんです、、、

拗ねる旦那もきもいし、子供の前でそういう話してくるのも無理すぎます。

性欲抑える薬とかないんですかね?笑

• 2girls

2girls

申し訳ないけど無理なものは無理なんですよね。
    めっちゃ分かります!子どものことしか考えられないんです💦なのに旦那は誘ってくる…。
    今日も私が先に寝ようとしているのを察知して不機嫌になる旦那。それすら無理。

性欲消えろ!と思います。

• 11月1日