※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー.jp
子育て・グッズ

5ヶ月の女の子の冬服について相談です。ロンパースだけでなく、可愛くて機能的な冬の服装を教えてください。写真も見せていただけると嬉しいです。

5ヶ月前後の女の子のママさん♡
この冬の服装はどの様な感じですか?

お兄ちゃんのお下がりのロンパースばかりで、せっかく女の子なのに‥ともんもんとしています(´+ω+`)

まだ寝返りは微妙だし、でもジタバタ動くし‥‥ボディスーツにタイツか?でもスカートっぽいのも着せたい!、とどんな格好をさせれば良いのかわかりません(o_o)

可愛くて、機能的な冬の服装教えて頂きたいです!
できれば写真付きで、見せて欲しいです!

皆さんのを参考にさせて下さい💕

コメント

kokomamy

ミッキー.jpさんこんにちは。
私もたった今同じ投稿してましたー(ᵔᴥᵔ)
うちもロンパースですが、近所のお友達はフリフリのチュールワンピとか着せていて、とっても可愛いんです❤️
すぐに着れなくなるし、悩みますよね〜〜_| ̄|○

• ミッキー.jp

ミッキー.jp

質問見させて頂きましたー!本当ですね〜♡
    可愛くいのたくさんで迷うんですけど、どれを選べば良いのか分からないんですよね‥(´+ω+`)
    チュールのやつもすごく可愛いですよね(o^^o)でも普通に着るの勿体無いか気がして‥お友達は普段着で着せてましたか?

kokomamyさんのお子さんはもう寝返りしますか??

• 12月21日
  • kokomamy

kokomamy

ウチの子はまだ寝返り出来ないんです。・°°・(>_<)・°°・。
    練習するも自らやってみよう!と言うやる気が見えなくて。。

友達は幼稚園の送り迎えにいつもキュートなお洋服を着せてますね。
    赤ちゃん的にはどっちが動きやすいんでしょうかね〜。

• 12月21日
  • ミッキー.jp

ミッキー.jp

うちも寝返りまだなんです(´+ω+`)
    上の子の時はもうズリズリ動いていたので、なんだか少し焦っちゃってます‥
    うつ伏せが長くできると、また着せられる服も増えるのになぁ〜と思うのですが。

と言いつつ、先ほどGAPがセールしてたので娘の服かなりまとめ買いしちゃいました‥笑

• 12月21日
  • kokomamy

kokomamy

その子によって成長は様々ですよね。
    と分かっていても焦るのわかりますっ。
    最近は寝返りし出したら今より目が離せなくなるので、まあいいか〜そのうち出来ればって感じです。

GAPのセールいいですね!
    子供服もオシャレで安いので着せてあげたい!!

• 12月21日